見出し画像

夢が叶った整体師の奮闘記! .5 大阪編

〇:おはよぉ

聖来:〇〇さんおはようございます!


〇:おはよう。今日は卒セレだね

聖来:そうやねんなぁ...はやかった

〇:でも早川さんはどこに行っても上手くやっていきそうだよね

聖来:そうですか?

〇:真面目だし面白いし正直者だからね

聖来:そう言われるとほんま嬉しいわぁ

〇:そっか笑



遥香:はぁ......

〇:どうかしたの?

遥香:〇〇さん今日が何の日なのか忘れたんですか?


〇:早川さんの卒業でしょ

遥香:そうです...本当に辛いです

〇:同期が1人減るのは辛いよな

遥香:そうです...昨日も...っていうかここ最近ずっと寝れないんですよ

〇:悲しいよなぁ(やっべこういう時に気の利く言葉出てこないんだよな...

そう思っている時...


飛鳥:かっきーはもっと気持ちが強くならないとね


遥香:そうなんですよね

飛鳥:周りの人が卒業していくのは辛いけど、気持ちを強くするいい機会にもなるんだよ?

遥香:そうですね......強くなれるように頑張ります

こうして気持ちを切り替えリハーサルに向かう




ーリハーサル終了後ー

さくら:たこ焼き食べたい

〇:ケータリングなかったっけ?

さくら:ありましたっけ?

〇:あると思うよ (大阪だし

さくら:じゃあたこ焼き取りに行きません?

〇:いいよ〜



さくら:ん〜こっちも食べたいしあっちも食べたい


〇:さくらって結構欲張りだよね

さくら:だってどれも美味しそ〜じゃないですか

〇:よくその考え方で痩せれるな

さくら:痩せてないですよ...笑

〇:だってそれ以上痩せたらもう骨だろ

さくら:そんなわけないじゃないですか!


〇:そうかな?笑

さくら:でも本当にどうしよ...迷う...

〇:2個頼んで分ける?

さくら:いいんですか!?

〇:おう

さくら:やった!





さくら:おいし〜♪

〇:たしかにこれ美味しいね

さくら:さくのチョイス正解だった!


〇:美味いよ。たこ焼き久しぶりに食べたかも

さくら:飛鳥さんと食べたりしないんですか?

〇:ん〜飛鳥も僕も大阪出身じゃないからそんな作る機会ないんだよね

さくら:わたしも大阪出身じゃないですよ?

〇:そうだね笑

さくら:今度たこ焼きパーティーしましょうよ!

〇:それ僕がいるのおかしくない?笑

さくら:飛鳥さんの彼氏ってことだしいいじゃないですか!

さくら:待ってますね〜

〇:わかったよ......





ーライブ開始ー

〇:さっきまであんなふざけてたのにライブになるとこんなカッコよくなるのなんでだろう...?

〇:珍百景認めてくれるかな?笑


そしてライブの途中

Prrrr📱



〇:はい。〇〇です

スタッフ:今すぐ舞台袖に来て貰えませんか?

〇:わかりました。すぐいきます

〇:(この感じ懐かしいな...舞台袖か





〇:お疲れ様です

スタッフ:〇〇さんこっちです

〇:はい...遥香さんどうしたの?

遥香:なんか冷たくて...


〇:心が?笑

遥香:違いますぅ!

遥香:からだです!

〇:でも冷たいこと以外に何か悪いとこあるの?

遥香:足が痺れちゃって...

〇:立ってるのに?

遥香:はい

〇:わかった。治すよ

遥香:ありがたいです


ーほぐし中ー

遥香:これって何が悪いんですか?


〇:血流だね。寝れないって言ってたでしょ?

遥香:はい

〇:たぶんそのせいで血流の流れが悪くなってるんだろうね

遥香:やっぱり寝ないとダメですね

〇:寝ないとネガティブ思考にもなるしね

遥香:ネガティブ......たしかに

〇:ただでさえ溜め込みやすい性格だからネガティブ思考にはならないようにしないとね

遥香:気をつけます

〇:時には飛鳥みたいにバカ正直になってもいいとは思うけどね笑

遥香:でもメンバーにそんなこと言えないし...


〇:じゃあ僕にでもいいよ

遥香:いいんですか!?

〇:いいよ。溜め込んで今日みたいにライブ中に異変起きちゃまずいからね

遥香:ありがとうございます

〇:いえいえ〜


そしてほぐし終わり...


〇:どう?痺れなくなったんじゃない?

遥香:あ!大丈夫になってます!


〇:良かったよ。じゃあ行っておいで!

遥香:はい!



こうして無事ステージに戻り

早川聖来卒業セレモニーも無事に終了した



さくら:聖来ぁぁあ...グスッ


聖来:さくの愛いっぱい受け取ったで...グスッ

真佑:最後の最後まで聖来はカッコよかったよ

聖来:ありがとな

遥香:せいらぁぁ〜

ギュッ

聖来:かっきーいつもより勢い強い...笑

聖来:どうしたん?

遥香:だってさみしいじゃーん グスッ

聖来:卒業してからも会おうな?

遥香:もちろん!何回も会うよ


聖来:フフ...今日のかっきーいつもより正直でなんか変やな...笑

遥香:〇〇さんから正直になるのも大切って言われたの

聖来:たしかにかっきーは溜め込むタイプやし〇〇さんの言うとおりやな

遥香:やっぱり聖来もそう思うんだ

聖来:せいらだけやなくてみんなそう思ってると思うで?

遥香:そっか...正直になれないなら僕には正直になってって〇〇さんからは言われたんだよね

聖来:ほんなら〇〇さんのことサンドバッグやと思ってズバズバ言えばええねん!

遥香:フフッ...聖来はやっぱり聖来らしいね笑

聖来:どういうこと?わからへんなぁ


こうして無事終わった大阪公演。
無事に全公演終わらせることが出来るのか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?