見出し画像

夢が叶った整体師の奮闘記! .1

ー6月のとある日ー


飛鳥:あの...〇〇...?


〇:どうしたのそんなモジモジして

飛鳥:ちょっとお願いがあってね

〇:どうしたの...?
(まぁほとんど言われること分かってるけど

飛鳥:今年も全ツの帯同お願いしたいなって思って

〇:え〜でも俺にも仕事があるしな〜

飛鳥:仕事もあるだろうけどメンバーにも会えるし

飛鳥:それにみんな〇〇のこと待ってるからお願いっ

〇:いいよ。もちろん帯同させてもらうよ

飛鳥:仕事は...?

〇:あらかじめ7月と8月の予約は受け付けてないよ

飛鳥:そうなの!?


〇:だって俺的にも帯同したかったしね

飛鳥:助かるよ

飛鳥:それじゃあ今からレッスン室いこ!

〇:今から!?

飛鳥:〇〇が帯同OKしたらすぐ連れてきてくださいってメンバーがうるさいんだもん


〇:メンバーがってよりかはそういう事言うの美月でしょ

飛鳥:当たり

〇:まぁもう店閉めてるし行こうかな

飛鳥:ゴーゴー!

〇:あ、運転は絶対俺ね

飛鳥:あすかちゃんの運転怖がりすぎっ

〇:マジで怖ぇんだもん笑





ーレッスン室ー

遥香:飛鳥さん帰ってこないですね


美月:まさか〇〇が帯同できないとか...

和:〇〇さんなら絶対帯同してくれると思うんですけどね

与田:でもこんなに遅いんだよ?


さくら:〇〇さんなら絶対来てくれます!さくはわかります!

美月:さくがそこまで言うの珍しいね

遥香:でもさくの言う通り〇〇は来て欲しいですね

和:〇〇さん早くきてぇ...




そして30分ほど経つと

飛鳥:おまたせ〜

美月:飛鳥さん遅いですよ

遥香:あれ...〇〇さんは?

さくら:え...もしかして来てないんですか?

飛鳥:どうだろうね〜


美月:本当に〇〇こないんですか?

和:〇〇さんがこないなんて......シュン


?:コラ!飛鳥変な演技するな!

遥香:〇〇さんだ!

さくら:やった!やった!

和:〇〇さーん


ギュッ

〇:和抱きつくの早いって...笑

和:本当に来てくれないと思った...

〇:くるよ。断るつもりは全然なかったし

和:よかった...グスッ

〇:そんな泣くまでのこと...?笑

さくら:和ちゃん〇〇さんのこと好きすぎない?

和:だって〇〇さんだも〜ん

飛鳥:和!〇〇から離れなさい!

和:むぅ......飛鳥さんから言われたら抗えない


そう言って〇〇から離れる和


飛鳥:ホントに油断禁物だ

久保:そういえば〇〇さんが来たってことは帯同してくれるんですよね?

美月:これで無理し放題だ〜

〇:バカ!っていうかいつも無理してんでしょ?

美月:してないですぅ〜。バラエティー出てドラマ出てダンスしてるだけです〜


〇:それを無理してるって言うんだよ

久保:ホントに山はいつ倒れてもおかしくなさそうだから〇〇さんがいてくれた方がありがたいです

〇:そっか笑

茉央:〇〇さんがいる安心感すごいです!

〇:何言ってんだよ笑

飛鳥:たしかにメンバーからもスタッフさんからも人気だもんね

真佑:スタッフさんからの評価凄かったですよ

〇:僕スタッフさんに何かしたっけ...

スタッフ:メンバーの心理を汲み取ってくれるんで私たちからしても助かるんですよ

〇:あ、そうなんですね

〇:でも今年はそれしたら飛鳥の仕事奪っちゃう事になるね笑

そう。乃木坂を卒業した今の飛鳥の仕事は乃木坂メンバーの心理カウンセラーだ


飛鳥:〇〇には本当に仕事取られそうで怖い


〇:大丈夫だって。飛鳥の方がメンバーのことわかってるでしょ

飛鳥:まぁたしかに

遥香:飛鳥さんと〇〇さんしっかり頼みますね!

飛鳥:頼るのもそうだけどまずかっきー達がしっかりしなきゃだよ?

遥香:もちろんです!

さくら:北海道公演が楽しみだっ

〇:あの暑っつい所か

美月:北海道なのにね笑

〇:俺がぶっ倒れないように頑張ろ


こうして7会場16公演のツアーがスタートした




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?