見出し画像

久しぶりに会った〇〇と再婚することになりました .3


さ:ディズニー ! ディズニー !


美:わかったから早く着替えなさい

〇:『あと何回寝たらディズニー?』って毎日聞いてたもんな笑

さ:きがえてくるー!

美:子供らしいよね


美:それにしても前に比べてさくらが甘えるようになったね

〇:甘えてくれない子より遥かに甘えてくれる方がいいよ

美:ホントそうだね

さ:きがえてきたー!

〇:よし! じゃあ行こうか

さ:うんっ!









さ:ディズニー!

〇:着いたね

美:修学旅行のとき振りじゃない?

〇:たしかになかなか行かないしな

美:懐かしー!

さ:ママあそこいきたい!


さくらは入ってすぐの所にあるシンデレラ城を指さした


〇:やっぱあれは気になるよね

美:女の子であれ気にならない子はいないよね

さ:いこういこー!





いざ近づいてみると


さ:でっかーい

さ:パパしゃしんとって!

〇:はーい

〇:はい チーズ  Σp📷ω・´)



〇:撮れたよー

さ:おしろあんまりうつってなーい

〇:やっぱりさくメインで撮っちゃうね笑

美:わからんでもないけど〇〇がやると親バカに見える

〇:おい! 俺は親バカじゃない!

美:親バカじゃない時の方が少ないよ笑

さ:パパはさくのおねがいいっぱいきいてくれる

美:ほら、甘やかし放題じゃん

〇:さくを甘やかさないって大金持ちになるぐらい難しいよ

美:その発言がもろ親バカだよ...

〇:はい....気をつけます

さ:ママたちはやくいこー

美:そうだね!行こう!

さ:ママはどこいきたいの?

美:さくらが行きたいとこでいいよ?

さ:ちがうの! ママがいきたいとこにいきたいの!

美:じゃあスペースマウンテンかな〜

〇:さくらが乗れるわけないだろ!

美:じゃあどこいこうかな...

さ:あれのりたい!


〇:ダンボだね

美:うわ....高い...

〇:美月高いとこ苦手だっけ?

美:うん

〇:よくスペースマウンテン行こうなんて言ったな笑

美:スペースマウンテンは暗いからいいの!


〇:よくわからん...笑

さ:ママきらいなの?

美:うん....だからパパと乗っておいで

さ:わかった!行ってくる!




そして乗ると....

さ:たかーい!

〇:美月と違って高いとこ大丈夫なんだな

さ:さくはこわくない

さ:このぞうさんかわいい!

〇:この象さんはダンボって言うんだよ

さ:ダンボ?

〇:そう。ダンボ

さ:ダンボってダンボってかんじするね

〇:(この年で小泉構文?笑

さ:なんかさがってきてる

〇:もうすぐ終わりみたいだね

さ:えーもう終わっちゃうの

〇:こんなもんだよ

さ:もう1回のる!

〇:次は別のに乗ろうよ笑

さ:うーん...じゃあそうする!






美:さくらどうだった?

さ:楽しかった!ダンボさんかわいかった

美:ダンボ可愛いもんね

〇:美月と違ってさくらは高いとこ余裕そうだったよ笑

美:あ〜!〇〇いじってるでしょ!

〇:どうだろうね?笑

美:笑ってるし絶対いじってる....

さ:あのお馬さんのりたい!


〇:キャッスルカルーセルだね

さ:ママもこれのれるぅ?

美:これは乗れるよ

さ:やった!




いざ乗ってみると....


〇:俺だけ1人?

美:だって3人同じやつには乗れないじゃん

〇:男1人は恥ずいって....

さ:パパがんばって!

〇:(なにを?笑

美:〇〇変な目でみられないようにねー

〇:さくらをこっちにくれー

美:さっきさくらと乗ったから次は私です〜

〇:まじかぁ





乗り終わると


〇:めっちゃ恥ずかった

美:なんか触れちゃいけない人感でてたよ笑

〇:そりゃそうだろうな

さ:あのお馬さんパパとにあってたよ!

〇:あれは不似合いっていうんだよ笑

さ:パパかっこよかったもんっ

〇:ありがと

美:ちょっと暗めになってきたしあと2個くらい乗って帰る?

〇:たしかに夜遅くにさくら連れて歩くのも怖いしな

美:じゃああのコーヒーカップのる?

〇:コーヒーカップいいね

さ:じゃあいこーう!




グルグルグル

〇:やばい...酔うかも....

美:えぇ...?笑   〇〇よわぁ

さ:いけーいけーグルグルグル





〇:やっべぇ気持ち悪っ

美:三半規管弱すぎ笑

さ:なんでパパげんきないの?

美:グルグルグルしたせいで気分悪くなっちゃったんだって

さ:パパよわいね笑


〇:さくらにも笑われた....

美:じゃあ〇〇も弱ってるしイッツアスモールワールドいく?

〇:それだとありがたい

さ:スモワってなーにー?

〇:スモワはお菓子だね笑

美:イッツアスモールワールドはお人形さんがいっぱいあるとこだよ

さ:いきたい✨️✨️✨️✨️

美:じゃあ決まりだね






さ:お船にのるの!?

〇:そうだよ

さ:やったぁ





進んでいくと.....


さ:お人形さんがいっぱーい


〇:やっぱ子供の人気はすごいな

さ:♪♪♪♪

美:さくらはウキウキみたいだね

〇:やっぱこういうのって子供ウケしっかりしてるな

美:私もこれすごく好きなんですけど?

〇:うん。子供じゃん

美:誰が子供じゃ!

さ:ママしずかにして!

〇:怒られた笑

美:すいません....

〇:笑笑






さ:ディズニーたのしかった!

〇:楽しかったんならよかったよ

美:ディズニーってやっぱ楽しいね

さ:またきたい!

〇:そうだね

〇:でも今度はUSJとかいきたいね

美:それも楽しみかも!

さ:あ、おみあげやさん!

〇:だね

さ:パパかってぇ🥺

〇:しょ..しょうがないなぁ

美:ほどほどにしときなよ〜



結局さくらに色々買わされる〇〇でした




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?