見出し画像

整体師には夢がある‼️ .12

ー日本ガイシホールー

飛:○○ぅー

○:なに?

飛:愛知公演終わったら打ち上げだよー

○:え?嘘でしょ?

飛:なんか予定あんの?

○:次の日ASKAさんのシンフォニックライブ

飛:ASKAさんとあすかちゃんどっちが大事?

○:ウーン🤔

飛:まような‪💢
    あすかちゃんってこたえてよ!

○:まぁライブ7時からだし大丈夫か😌

飛:あすかちゃんの話を聞け〜

    っていうかそんなにライブ行きたいのか?


○:だってめちゃくちゃ元気もらえるんだもん

飛:いつか私も連れてけ!

○:自分で行け

飛:○○と行くから意味があるの//

○:、、、?


ここにきて鈍感が発揮されてしまう○○


○:とりあえずじゃあ打ち上げは参加させて?

飛:了解‼️

飛:あとさ、

○:?

飛:今日施術してくれるんだよね//

○:うん

飛:楽しみにしてる💞

○:? お、おう


ーリハーサル後ー

飛:○○ぅーおねがーい

○:じゃあ施術部屋へどうぞ



ー施術部屋ー

○:痛いところは?

飛:なーい

○:じゃあ飛鳥猫背ぎみだから猫背矯正ね

飛:ありがたい🙏

○:じゃあリダクターね

飛:リダクターって何?

○:これ


飛:これでどうするの?

○:コロコロするだけ

飛:なんかおもしろそう笑笑

コロコロー コロコロー

○:どう?

飛:痛くないけどちょっとかゆい

○:それなら効いてる証拠だね

飛:○○はさー私のことどう思う?

○:小顔でクールでたまに甘えてくる
    かわいい人

飛:(か、可愛い💞
    そうじゃなくて、私って必要?

○:何言ってんの‪💢

飛:え?

○:必要にきまってんじゃん!
   色んなメンバーのパフォーマンス見たけど
   やっぱり飛鳥はすごいよ

飛:ゥッ😭  ごめん変なこと言って

○:飛鳥のパフォーマンスは最高だよ!

飛:ありがとう😢


なんか気まずい


○:(はなし変えよ
   猫背矯正どう?

飛:これでホントに治るの?ってぐらい
    ソフトだね

○:痛くしよっか?

飛:ぜったいやめて!

○:なんか今のかわいい

飛:かわいい///

○:あれ?飛鳥照れてる笑

飛:照れてないし//

○:嬉しかったんでしょ?

飛:...コクッ

○:正直に言えばいいのに〜

飛:○○がだんだん真夏みたいに
    なってきた😭😭

○:はい。これで施術終了!

飛:なんか姿勢よくなったかも

○:うん。よくなってるね


ーLIVE終演ー

○:皆おつかれー

全:おつかれさまです

飛:やっぱ姿勢よくなってるから踊りやすかった

○:そっか! それならよかった

山:え〜飛鳥さん○○さんに何やってもらった
   んですか〜

飛:リダクター?ってやつでコロコロしてもらった

山:私にもしてください!

○:また今度ね〜

山:え〜この前はライブ後にほぐして
   くれたじゃないですか〜😠

○:その後どうなった?

山:バスに遅れそうになりました

○:だからだよ

山:あの時延長しなきゃ良かったー

梅:山って後悔すること多すぎない?

飛:学ばないんだよ。それが山下

山:あすかさーんそれはないんじゃないですか

飛:山下以上に学ばないやつ見たことないぞ!

山:あすかさんひどーい😢

飛:うそ泣きは無駄だからな!

山:バレた...



ス:じゃあこれにて今日は解散!

全:おつかれさまでしたー!

?:あれ?なんか目が見にくい


____________

無事にガイシホールの1日目がおわった○○
あすかちゃんの思いに気づくことはいつになったらできるんでしょうか?

※なんか最後の ? 気になりますね
   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?