見出し画像

整体師には夢がある‼️ .11

ーセキスイハイムスーパーアリーナー

和:○○さんおはようございまーーす!

○:お、おはよう。 なんでそんな元気なの?

和:だって今日施術やってもらえるんですよね?

○:そんな約束したっけ……🤔

和:しました! 施術するとパフォーマンス良くなるので元気なんです!

○:このままでてもこんな元気なんだから
    パフォーマンス良いんじゃない?

和:ム~お願いしますよ!

○:もちろん頼まれたらやりますよー

和:楽しみにしてまーす! それでは!🚶‍♀️
   

○:そんなに施術ってしてほしいもんかな🤔?

飛:あすかちゃんもしてほしいぞ!

○:ライブ後に施術で良い?

飛:今日ちょっと今野さんにお話があるから. . .

〜重たい空気がながれる〜

○:そ、そっか。
    じゃあ愛知の時ていい?

飛:うん!
    ありがと💞//

○:お、おう、 、
   (可愛い//)


ーリハーサル終了後ー

和:○○さん! リハーサル終わりました👍⸒⸒

○:じゃあ施術部屋へどうぞ?


ー施術部屋にてー

○:どっか痛む場所とかある?

和:さっき足首少しねじったんでそれを治して
    ください! あと、パフォーマンスが良くなる
    ようにしてください!

○:足首は治せるけどパフォーマンスはやってみ    ないとわかんないね笑笑

和:お願いします

○:じゃあ最初ほぐすね〜

ーほぐし中ー

和:○○さんって. . .

○:?

和: 案外なんでもできますよね!

○:案外ってなんだよ

和:私なんにもできないんですもん.....

○:そんなことないでしょ

和:飛行機のシートベルト外せなかったり、
    自分の声に自信がなかったり..etc.

○:たしかに出来ないことはあるだろうけどさ、
   絶望とかのキメ顔とか普通あんなカッコよく
   できないよ?

和:そうかもしれないけど. .. .

○:完璧主義みたいになっちゃうのはわかるけどさ、少し抜けてるぐらいの方がファンの人も見てて面白いんじゃない?

和:そうなんですかね?

○:意外と真ん中にくるストレートが打ちにくいみたいな感じでさ

和:私久保さんじゃないのでいきなり野球の話
    されても...

○:あ〜ごめん💦
   とにかく、僕は少し抜けてる方が可愛く
   みえるよ?

和:可愛くみえるならそれで良いですね!

    ちょっと迷ってたんです

○:僕で良かったらなんでも相談のるよ!

和:ごめんなさい💦
    相談なんて仕事外ですよね

○:仕事とか仕事外とか関係ないでしょ!
    1人の人が悩んでるんだから助けようと
    するのは当たり前でしょ

和:本当に○○さんがいて良かったグス💦

○:泣くなよ〜
    悩み抱えてたのはわかったからさ

和:○○さんの雰囲気が優しすぎるんですもん

○:はいはい、バカなこと言ってないで矯正
   するよ


ー矯正開始ー

○:まず足首からね〜

ボキッ

和:ぉ~
     痛み消えたー

○:次首ね〜

和:首ちょっと怖いんですよね、、

○:大丈夫大丈夫!
    みんな最初は怖いっていうからさ!

和:それ悪いものを勧める時の言い方ですよ💦

○:じゃあするね〜

和:(怖いー

和:(あれ?

○:和ちゃん、怖がりすぎてて矯正出来ないから
    さ、リラックス、リラックス!

和:すいません
    (りらっく...

ボキッ

和:いきなり!

○:ちょうどリラックスできてたからね

和:いきなりだとびっくりしますよ💦

○:すまん すまん  っで体どう?

和:めちゃくちゃ動かしやすいです!
   
○:よかったー

和:でも、、、

○:でも?

和:この前みたいにハグしてほしいです//

○:じゃあ

手を広げて和を待つ

○:おいで?

和:ありがとうございます!
   
  ギューー

○:......ハグってさパッとしてパッと終わる
   んじゃないの?

和:私のハグは長いんです//




○:ライブ頑張れよ!

和:頑張るんであと3分このままで//

○:っなが!


ー3分後ー

○:3分すぎたよ

和:あと1分で、、

○:そこは完璧主義じゃないのね😅😅



ーLIVE開演ー

○:やっぱすごいなー
    ファンの熱もものすごく感じるし
    うらやましー

📱Proooo〜

○:あれ?スタッフさんからだ

○:はい○○です

ス:○○さん!
   今すぐ来てください

○:は、はい!
    どこに行けばいいですか?

ス:舞台袖にお願いします

○:ぶ、舞台袖⁉️
   了解しました。今から行きます
   (舞台袖って、、、何があったんだろ?


ー舞台袖ー

ス:○○さん! こっちです

○:はい!

○:え?久保さん?

そこには泣いている久保がいた


久:手首が痛いんですグス💦
    せっかく宮城なのに、、 、ライブでれない、

○:スタッフさん
    今から治せたら久保さん出して
   いただけますか?

ス:もちろん治せなら、出ていいですけど治せる
    もんですか?

○:絶対治します🔥

   
今まで見たことの無い○○の本気な目



ス:は、はい じゃあお願いします...

○:久保さん、鍼だいじょうぶですか?

久:はい。 ライブに出させてください🙇‍♀️

○:もちろん出ましょう!

久:(たのもしぃ〜✨️

○:はい、鍼はいりましたよ

久:全然痛くないですね

○:これから3分このままです

久:わかりました!

ー3分後ー

○:外しますね
   シュッ

○:どうです?

久:全然いたくない!
   これでライブでれます!

○:良かった😊
   ライブ頑張ってきてください!

久:はい




ス:○○さん。本当にありがとうございます
   
○:いやいや、これが僕の仕事ですから

ス:カッコイイですね

○:どこをどう切り取ってもカッコよくは
   なりませんよ👋

ス:(めっちゃかっこいいんだけどな、、、


ーLIVE終演ー

久:○○さん! 本当にありがとうございました!

飛:え? ○○なんかしたの?

○:ライブ中に手首痛めたみたいでね。

久:それを○○さんに治してもらったんです

飛:ライブ中に施術したってこと⁉️

○:そう。

飛:あんたやっぱすごいは

○:ありがと!

飛:それじゃあそろそろ行かないといけないから

○:了解👍
    じゃあね


_____________
飛鳥はいったい何を話にいったんでしょう?

何はともあれ、これにて宮城公演終了。

次は愛知公演です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?