見出し画像

夢が叶った整体師の奮闘記! .8 沖縄編

飛鳥:あぢぃぃ

〇:沖縄って思ってたより沖縄だな...

美月:小泉構文やってないでこの暑さどうにかしてください

〇:無理に決まってんじゃん

理々杏:こんなの全然暑くないよぉ〜

与田:理々杏だけおかしいよ

梅澤:理々杏...私の分まで踊っといてぇ


理々杏:それじゃあ僕の単独公演になるじゃん!

美月:あちぃぃ...




そしてリハーサルが始まると

〇:あれ?いつもよりみんな元気じゃない?

飛鳥:会場の方が涼しいからじゃない?

〇:それはあるかも。もう外出たくないもん

飛鳥:え〜沖縄公演終わったら1日遊ぶ予定なのに?

〇:あ、そんな日あるんだ

飛鳥:うん!

飛鳥:〇〇は絶対参加ね


〇:なんで毎回俺だけ絶対参加なの...笑

飛鳥:まともな大人が少ないからねぇ

〇:それ大問題だろ

飛鳥:酔いすぎる人大量発生しちゃうし

〇:(呑むんかい!

〇:それ飛鳥もじゃん

飛鳥:あすかちゃんは酔わないもんっ

〇:え、もう酔ってる?笑





ーリハーサル終了後ー

美月:あっついし体いったいし大変じゃ

久保:美月老化してんじゃん笑

美月:だってこの暑さ異常じゃん

理々杏:変なやま〜これくらい普通じゃん

美月:どこがフツーなの!

さくら:あつい......

美月:ほら!さくらも暑いってよ?

遥香:さくちゃんこっちに揚げ物あるよ

さくら:たべるーー!


理々杏:暑さより食べ物みたいだね

美月:くぅ......味方いないのか...

〇:美月施術受けない?

美月:受けたい!

久保:体いたいって言ってたもんね

美月:うん




ーほぐし中ー

美月:あの〜

〇:ん?

美月:ほぐし用のタオルを掛けられてても涼しいってどういうことですか?


〇:冷房が効いてるってことですね

美月:なんで楽屋よりこっちの方が涼しいの!

〇:そんなこと言われても知らないよ笑

美月:ライブ始まるギリギリまでここにいよ〜

〇:強制的にたたき出す

美月:たたき出すって......一応アイドルなんですけど?

〇:俳優でもあるしな

美月:わかってんじゃ〜ん


〇:だけどたたき出す!

美月:ちっ

〇:ほんとにアイドルか!?

美月:ピッチピチの16さい!

〇:ホントは24歳...ボソッ

美月:本当のホントは16さいなの!

〇:本当はプラス8歳...ボソッ

美月:のりが悪いなぁ〜

〇:ごめんな〜佐賀の海苔買ってくるよ

美月:そっちのノリじゃない!

美月:可愛いカワイイ美月ちゃんにツッコませないで!

〇:なんかいった?

美月:冷たいなぁ〜

美月:〇〇も飛鳥さんに冷たいところは似なくていいの!


〇:へ〜飛鳥のこと冷たいと思ってるんだ〜

美月:だってアイスクリームくらい冷たいんだもんっ

〇:そうかなぁ...?

美月:彼氏には冷たいわけない!

〇:あ、そっか笑

美月:もういい!ずっとここにいるもんっ

〇:じゃあ俺の雑用ね

美月:それだけは嫌っ!






ー施術開始ー

〇:息吸って〜吐いて〜

美月:フゥー

ボキッ

美月:うわぁ〜気持ちぃ〜

〇:だいぶほぐれたしリラックスできたんじゃない?

美月:うん!

美月:アイドル100%美月ちゃんみといてね!

〇:和みとくよ

美月:こらぁ!




グスッ グスッ グスッ

楽屋に戻るとだれかの泣き声が聞こえてくる。

〇:これ誰が泣いてるの?

さくら:向こうの廊下でなぎちゃんが泣いてますね

〇:そうか....


いつもならすぐに和に駆け寄る〇〇だが
今回〇〇の足は止まったままだった


飛鳥:和泣いてるけどいかなくていいの?


〇:ん〜俺はわざといかないかな

飛鳥:ほぉ...あんたもわかってきたじゃん

〇:まぁね




ーライブ開始ー

『It’s the single Life ♪♪』


〇:リハで聴いたけどこの曲好きだな〜


美月:お前らーー!盛り上がってるかーーー!

〇:(あんたが1番盛り上がってるじゃん笑





ーライブ終了後ー

美月:たのしかったー!!

美月:ほんっとに楽しいー!

蓮加:やまうるさい!


美月:どこがぁーー!?

蓮加:全部だよ!


和:〇〇さんみてました?

〇:みてたよ!初披露頑張ってたね ナデナデ

和:ホントに緊張してホントに...怖かったですグスッ


〇:よく頑張ったよ。

和:ありがとうございます

飛鳥:今回は〇〇が過保護じゃなくてびっくりしたね

蓮加:和ちゃんが泣いてたから100%〇〇さんがいくと思ったけどね

〇:あれは1人にしとく方が成長出来ると思ったからね

美月:うわっ...一流プロデューサーみたいな意見だ

〇:ただの整体師です

美月:飛鳥さんの彼氏になれるレベルのすごさの整体師がただの整体師なわけないでしょ

蓮加:たしかに!

〇:みんなホテル行くぞー

美月:褒められたらすぐ話逸らすよね笑


蓮加:〇〇さんの弱みは褒められるところだーー

〇:や、やめろ....

美月:いけいけーー!


結構褒めたくられる〇〇でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?