見出し画像

夢が叶った整体師の奮闘記! 沖縄特別編


和:〇〇さん来てください


〇:ん?おれ?

〇: ....ん?なんで和が俺の部屋にいるんだ!?

和:とりあえずはやく来てください!

〇:わ、わかった


それから和に引っ張られながら連れていかされた先には2人の男女がいた....


〇:(こんなスタッフさんいたっけな..?

〇:えっと....失礼なんですけどどなたさんですかね..?

??:和の親です

〇:!!!

和:お母さんこの人が〇〇さんだよ

和母:あなたが〇〇さんなんですね

〇:はい。初めまして〇〇といいます

和父:娘がいつもお世話になってます

〇:あ、えっと...はい (ツアー中しかほとんど会ってないんだけどなぁ笑

和母:和から聞いてたとおりすごく良さそうな人ね

和:でしょ?去年も今年もツアー中はずーっと頼りっぱなしなの

和母:すいませんね...ほんと出来損ないで

〇:なにをいってるんですか、出来損ないなんかじゃないですよ

和母:反抗期のまま乃木坂に入っちゃったから心配で...

〇:まだ 『じじい!』とか 『うるせぇ!』とか言われてないんで大丈夫ですよ笑

和:もとからそんなこと言いません!

和:お母さんも反抗期だったことバラさないでよね!

和母:ごめんごめん笑

〇:まぁ今のところは抱きついてくるくらい温厚なんで安心してください...笑

和:な、なにいってるの!

和:あ、あれは不可抗力ですぅ!

〇:どこをどうしたらあれが不可抗力になるんだよ!

和母:ふふ

和父:すごく上手くやってそうでよかったです

〇:これからも応援よろしくお願いします

和母:もちろんですよ


〇:あれ、そういえば和はこれから両親と旅行?

和:いや、みんなと一緒にラーメン食べに行きますよ

〇:ほんとにそれでいいの?

和:いいんです!お母さん達も2人で旅行する機会なんて全然ないだろうし

〇:そうか

和:あ、あと!親にあったことみんなには内緒にしてくれません?

〇:なんで?

和:みっくとかが騒いじゃいそうなんで笑

〇:あ、了解

〇:寝てたふりするよ笑



それから小一時間ほどたち



〇:ふぁぁ......みんなおはよう

5期:おはようございます

一ノ瀬:さっきまで寝てたんですか?

〇:うん。ぐっすりだったからね

桜:もう11時ですよ?


彩:寝る子はよく育つ!

咲月:それはあやとかの年齢の話だよ笑

彩:そうなんだ

桜:〇〇さんも育つかもよ?

桜:横に...笑

〇:それだけは是非とも避けたいんだけど

和:でも今日ラーメン....

〇:そうじゃん笑

一ノ瀬:そういうことは気にしな〜い

咲月:ということで....

5期:ゴーー!




〇:ステーキラーメンとかあるんだね

咲月:変わり種がいっぱいありすぎて...


アルノ:迷っちゃう

彩:トマトラーメンがある!

彩:これ食べたい!

〇:ほんとにトマト好きなんだね笑

彩:うん!

〇:(最年少ってのもあるけど...子供みたい

一ノ瀬:私はあやが1番好き〜

そう言って頬をスリスリする


彩:〇〇さんコイツどうにかしてください

〇:急に口悪くなるじゃん

彩:だってずっとこれするんだもん

〇:愛されてていいじゃん笑

彩:これじゃみっくのペットになっちゃいます

一ノ瀬:あやがペット....それいいかも!

〇:ありゃ、閃かせちゃったね

彩:助けて〜〜


和:このラーメンもあのラーメンも美味しそう!

咲月:このラーメンも気になる...


和:さっちゃんシェアしない?

咲月:いいよ!

〇:どれにしよっかな...

桜:ステーキラーメンはどうですか?

〇:それにしよっかな

茉央:じゃあまおは普通のラーメンにしよ


こうして各々頼むものが決まり


店員:はいおまち〜

次々と色んな種類のラーメンが届いてくる


桜:おいしそー

和:やっぱりどっちのラーメンも美味しそう!

咲月:シェアしぇあ〜

〇:え......なんだこのデカさ

茉央:〇〇さんのやつすっごい!


桜:あれ...ステーキ’700g”って書いてありますよ

〇:ステーキだけで!?

〇:(量バグってんだろ!

和:1人だけ大食いチャレンジみたいになってますね笑

〇:ちょっとステーキいらない?

和:あとでもらいます!

彩:なぎだけずるい!

〇:ちゃんとあげるよ...笑

〇:(にしてもこれ...

桜:総重量1.2kgって書いてありますよ

〇:うぐっ...

〇:明確に量言われると余計キツく感じる...


そして各々食べ始め...

茉央:これ美味しい!〇〇さんいります?

〇:いや絶対食べないよ笑

桜:茉央天然すぎる...笑

咲月:この麺すっごい美味しい!

和:シェアサイコー!

〇:これシェアしても多いな...

和:メニュー表に食いしん坊専用って書いてありますよ笑


〇:桜から勧められた時にメニュー表みとけばよかった

桜:あれ?私がすすめたんですっけ?

〇:うん。15分前にね


『ステーキラーメンはどうですか?』

桜:あ、言ったかも

一ノ瀬:じゃあ桜のせいじゃん笑



そしてラーメンと死闘を続けている中

彩:ふぅ...おいしかった

和:ちょうどいい感じだね

咲月:だね!

〇:やっと麺とステーキ半分食べ終わった...

桜:〇〇さん意外と食べれるんですね


茉央:細いからあんまり食べないと思った

〇:いま結構頑張ってる

和:あ、そういえばステーキください!

〇:あ〜そうだったね (マジでありがたい

和:あやもいるよね?

彩:ラーメンでお腹いっぱいだからいらない......

〇:そういえばさ...ナイフとかなかったしかぶりついてるからちょっとあれだよね

和:そんなこと気にしないですよ笑

〇:ならいいんだけど

和:いただきまーす

パクッ
そう言うと〇〇がかじった所をワザとかのように食べる和

〇:(こいつわざとだな

和:このお肉美味しい!

〇:わざとそこ食っただろ

和:なんのことかしらな〜い

〇:それでもアイドルかよ...

和:乃木坂です!


〇:はぁ......そういえばまだ食える?

和:いや、私も実はお腹いっぱいで....

〇:マジかぁ


結局必死の思いでステーキを食べ進め完食し


〇:きちぃぃ

和:でもすんなり立ててますね

桜:〇〇さん大食いのセンスあるかも!

茉央:たしかに!

〇:大食いの道に引っ張ろうとするなー!


一ノ瀬:でも...今からのフライト結構キツイよね

〇:腹はち切れるくらい満腹なときに飛行機とか乗りたくないな...

和:なんか〇〇さんお腹でてますよね

〇:そりゃあんだけ食べたからね

桜:絶対飛鳥さんからイジられますよ笑

〇:マジで空港行きたくねぇ


そして散々飛鳥にイジられる〇〇でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?