見出し画像

パリに行くことが決まったマネージャーの僕には滞在時間が7時間しかありません!

パシャッ  ✨️   パシャッ  ✨️







由依:〇〇帰るよぉ


〇:おーう。車出すから待ってて

由依:しょうがない。待ってやろう

〇:その言い方腹立つなぁ...

由依:いいからいいから〜

〇:何がいいんだよ!






それから事務所に帰り、パソコンで業務をやっていると


天:〇〇さーん!

〇:どうしたの?

天:てんちゃんピースっ....!

〇:いつにも増してすごい上機嫌じゃん..笑

天:だって今日はいい発表があるっていわれてるじゃないですか〜♪

〇:らしいね

愛季:〇〇さんは興味無いんですか?

〇:ん〜無くはないけどマネージャーだからたいしてできることも無いしね

天:そっか

〇:それに天みたいにはしゃがないしね

天:てんだってはしゃいでないし〜!

〇:防犯カメラみるか?

天:み、みない...

ひかる:でもどんな発表なんだろうね?

天:ご飯旅とか?

ひかる:楽しそうだけど絶対違うと思うよ..笑

天:え〜

愛季:弟と遊ぶとか!

ひかる:それ愛季ちゃんくらいしか喜ばないんじゃない?笑



〇:由依はどんなのだと思う?

由依:ん〜旅行とか?


〇:全員で?

由依:そうそう!楽しそうじゃない?

〇:たしかにそれいいな

由依:もしそうだったら〇〇も行こうね〜

〇:えぇ....

由依:行くよね?

〇:うん




そうこうしている内に今野さんがやってきて....


今野:それじゃあ例の発表をする

天:ワクワク ワクワク

愛季:オトウト オトウト

今野:今回は......パリのイベントの参戦が決まった

全員:えぇぇぇえっ!?

天:パリ....?

愛季:パ...リ?

ひかる:天ちゃんパリだってよ!

天:なんか実感が....

ひかる:それはたしかに..笑



由依:パリ....私行ける?

今のところ日程がパンパンな由依は少し心配があった


〇:ん〜微妙だな

〇:1泊2日でギリじゃないかな

由依:全然それでいい!海外ライブは夢だったの!

〇:ん〜これは俺1人で決めれることでもないし上の人と相談だな

由依:行けないかもしれないの...?


少し寂しそうにいう由依


〇:そんな悲しそうな顔するなよ....もし行けなかったら焼肉とか連れて行ってあげるからさ

由依:むぅぅ....


そんなんじゃ足りないんですけど!と、いわんばかりに睨まれる〇〇



〇:なんとかしてやるから睨むな!

由依:絶対だよ..?

〇:あぁ....わかったよ

天:〇〇かっこうぃ〜!

〇:藤森天はいらないよ..笑

天:チャラ男だぜ〜


〇:そもそも男じゃねぇだろ!

天:そんなの関係ないっぜぇ!

〇:ノリノリだなぁ〜

〇:とりあえず俺はスケジュールの相談してくるから天の相手よろしく

由依:わかった!




それから今野さん達と話し合いを重ね、リスケの結果1泊2日だけ行けることが決定した




〇:ゆい!

由依:なに?

〇:パリの件なんだけど....

由依:どうだった?

〇:さすがに今回はさ....

由依:えっ.....

〇:行けることになりました

由依:やっっったぁぁぁぁあっ!!!

〇:頑張った俺も褒めて?笑

由依:行けなさそうな雰囲気出したから怒るっ‪💢

〇:狂犬か?笑

由依:知らないっ..プンッ

〇:ゆいが怒っても結局チワワになるだけだからな笑

由依:私のこと怖くないんだ


〇:こんだけ長くマネージャーやってんだぞ?

〇:それにこんな懐きやすい狂犬いないって


そう言って髪をワシャワシャする〇〇


由依:あぁぁぁっ!髪崩れるじゃん!

〇:あ〜ごめんごめん


そうしてまたワシャワシャする〇〇


由依:ちょっとぉ..!

ひかる:ゆいさんの髪がぐちゃぐちゃだ....

〇:ごめんごめん..笑

由依:〇〇じゃなかったら絶対キレてる

〇:俺はセーフなんだ..笑

由依:そのかわり今日焼肉奢りね

〇:なっ....俺の懐がいたい....

由依:女の子をこんな目に遭わせてるんだから当然でしょ!

〇:犬じゃなかったのかよ!






結局その日は個室の焼肉屋へ連れて行かされ....

〇:うぅ....俺の財布がぁぁ

由依:ごちそうさまぁ〜

〇:パリ行くまではもやし生活だな....

由依:そんなことしたら栄養足りないよ!

〇:そうさせてるのはどこのどいつだ!






こうして金を搾り取られ少々金欠になりながらもパリへ行く日は近ずき....


天:えぇっ!? 由依さんと〇〇さんパリ行かないんですか!?


由依:いやいや、明日は仕事があって行かないだけだよ..笑

ひかる:由依さん忙しい....

由依:だから出番の日に向こうには行くよ

由依:その日のうちに帰らないといけないけど..笑

天:え〜由依さんと色々行きたかったのに〜

由依:私もちょっとは旅行したかったよぉ



そう会話しているのを少し後ろから聞いていた〇〇

(。・ω・)σ゛ツンツン


〇: ...ん?どうしたのひかるさん

ひかる:〇〇さんも明日来ないんですか?


〇:うん。専属だしね

ひかる:〇〇さんと勝利の女神とか見たかったな〜

〇:それはパリじゃないよ....笑

ひかる:え、はずかし..///

〇:ほとんどのメンバーは明日から行くみたいだし楽しんできなよ

ひかる:〇〇さんがいないと意味ないんですぅ..!

〇:そ、そうか..笑

ひかる:こんど海外行くときは絶対一緒ですよ!?

〇:ひかるさんがいいならそれでいいよ

ひかる:いいに決まってるじゃないですか!

〇:(いいんだ...笑

?:ちょっと〜? 私の〇〇取ろうとしてるでしょ

ひかる:由依さん...

由依:ぜーったい私の ”もの “ にするんだから!

ひかる:ちがいますぅ! 〇〇さんはものなんかじゃないです!

由依:それでも私のなんだからぁ!


〇:(俺はこれをどう見てればいいんだか....







そして由依を除くだいたいのメンバーがパリへ向かい....


由依:ねぇ、私ってパリにどれくらいいれるの?

〇:ん〜公演時間込みで....7時間くらいかな

由依:え、たったそれだけ....

〇:それは俺もいいたいよ...

由依:どうしよっかな....

〇:なにが?

由依:1箇所くらい観光できそうじゃん


由依:だからどこ行くか決めてるの

〇:エッフェル塔がいいなぁ

由依:〇〇の意見は聞いてな〜い

〇:チッ....かわいくなかったら殴ってるわ

由依:遠回しに由依のこと可愛いっていってるじゃん..笑

〇:うっせぇ!早くどこ行くか決めろ

由依:え〜〇〇も一緒に決めようよ〜

〇:お前がさっき俺の意見は聞かないって言っただろうがぁぁっ!!





そして次の日


由依:飛行機苦手だなぁ....


〇:なんで?

由依:耳がキーンってなったりするじゃん

〇:降下するときはたしかになるよね

由依:いやだなぁ....手ぇ握っていい?

〇:は?いきなり..?

由依:だって飛び立つときも怖いもん...

〇:はぁ...いいよ

由依:やったぁ!





それから2時間近く手を握られ...


〇:いい加減離してもらえませんかね....

由依:まだ

由依:てか着くまで!


〇:あのぉ....パリまで何時間かかるか知ってるか?

由依:あと3時間くらい?

〇:あと12時間だよ...

由依:えぇぇっ!?  

〇:なんでそんなことも知らねぇんだよ....

由依:だって家帰ったらベットにバッタンキューだもん

〇:化粧くらい落としてんだろ

由依:まぁそうだけど

〇:なぁ....やっぱり離しちゃだめか?

由依:あと3時間〜

〇:はぁ....






それから合計7時間近く手を握ることとなり....


由依:着いた〜!!


〇:なんか手がふやけてるような...

由依:そんな事ないでしょ〜

〇:なんで由依の手はしわしわになってないんだよ

由依:〇〇と違ってピチピチだもーん

〇:俺の方が1個下なんだけど....

由依:そうだっけ?

由依:〇〇はおじさんっぽいからね

〇:傷つくなぁ....せめて大人っぽいって言ってくれ

由依:じゃあ私のことはゆいちゃんって呼んでね?

〇:キモイからいや

由依:グサッ

由依:うわぁ〜励ましてくれるはずのマネージャーからやる気なくされたー

〇:はいはい行くぞー




そうして会場に着くと


ひかる:〇〇さん!


〇:お、2日ぶりだねひかるさん

ひかる:さん付けやめて欲しいのになぁ

〇:それはダメだよ。仕事だし

ひかる:うん...

由依:なにひかるのこと悲しませてんの?

〇:え、俺のせい!?

由依:当たり前でしょっ..!

〇:そんな理不尽な!

由依:悪いと思ったら抱っこぐらいしなさい!

〇:悪いと思ってねぇしそもそも誰を抱っこすんだよ

由依:そんなのひかるに決まってるじゃん

由依:ちっちゃくて前みずらそうだし

ひかる:〇〇さん抱っこぉ

〇:え、あ、いやさすがに....

ひかる:だっこ....


うるうるした目で〇〇をみつめるひかる



〇:(うっ...まじで可愛すぎる

〇:いいけど..ちょっとだけね?

ひかる:やぁった!公演直前までお願いします!

〇:だからちょっとだけだってば!

〇:(なんだろう....由依っぽさを感じるんだが




そしてひかるの軽さに驚きながら歩いていると


天:ひかる抱っこされてる〜!

ひかる:へへ。いでしょ〜

天:いいな〜

天:あ!愛季ちょっと来て〜

愛季:はーい

天:みて〜ひかる先輩みたいに甘え上手になったらこーやって抱っこしてもらえるんだよ

愛季:いいな〜


ひかる:ちょっと!変なこと教えこまないの!

天:事実じゃん

ひかる:ち、ちがうし....モジモジ

〇:あんまり動くと落ちますよ

ひかる:はーい


そういってべったりくっつくひかる


〇:ちょっ...近すぎると歩きづらいんだけど

ひかる:〇〇さんが落ちるっていったじゃないですか〜

〇:たしかに....



こんなのほほんとした感じではあるが、いざライブとなるとすごいもので


『startover startover もう一度だけやり直そうなんて思うなぁらぁっ!』


海外公演とはいえ、日本から来たファンを含むお客さんの多くが舞台に圧倒されていた




天:たーのしかったぁ!

ひかる:天ちゃんノリノリだったね..笑

天:海外なんて盛り上がってなんぼでしょ!

愛季:でしょでしょー

ひかる:天一門ができてんじゃん笑

天:愛季、今日から天ししょーと呼びたまえ

愛季:呼びます!ししょー!

天:おう。いい気分だ

〇:君たち同級生でしょ?笑

天:こーいうのは歴で決めるんです!


愛季:くぁぁ....ししょーさま!

由依:なかなかバカなことやってるね笑

天:埼玉の狂犬ならぬ大阪のししょーなのだ!

由依:私に勝つには100年早いかな

天:ダメだったァ....

愛季:ししょーのししょーが登場しちゃった....笑

〇:なんだこの地獄みたいな遊び..笑

由依:てん!これからししょーはどーいうものかってのを叩き込んでやる!

天:はいっ..!ついていきます!

由依:ついてこーい!


〇:ん?あいつほんとにスイッチ入っちゃってね?

愛季:どうしましょう..?

〇:まぁあっちは放っておいても大丈夫だよ

ひかる:〇〇さーん!ご飯食べに行きましょー!

〇:あれ?ほかのメンバーと食べないの?

ひかる:もうほかのメンバーは好きなとこ行っちゃいましたよ

愛季:あっ....私おいてかれちゃった..

ひかる:じゃあ3人で行こっか

愛季:いいんですか!?

ひかる:いいよ。それに天ちゃんが勝手にどっか行っちゃうのが悪いし

愛季:ありがとうございます!

ひかる:それじゃあ行こー!

愛季:おー!






こうして3人はレストランへと入り


ひかる:〇〇さんって今日までですよね?


〇:うん。今日帰るよ

ひかる:明日もいましょーよー

〇:由依だけ帰らせるのもダメだからさすがにね

愛季:私もっと〇〇さんと仲良くなりたいです!

〇:そうなんだね、、、3期生とはほとんど話せてないからね

ひかる:え〜そんな2期生とか1期生に偏っちゃダメでしょ!

〇:偏らせてるのはどこのひかるだ?

ひかる:あ!さん付けじゃなくなってる!


〇:仕事外だからね....って話題変えようとするな!

ひかる:同時に2つも会話のタネまいた〇〇さんが悪いんです〜

〇:愛季さんはどっちが悪いと思う?笑

愛季:ん〜えっとぉ....その....迷ってる〜愛季が〜何だかんだ悪い♪いぇいっ♪

〇:すごい強行突破の仕方だね笑

ひかる:バラエティーいけるよ!

愛季:そうですかねぇ?笑

〇:大丈夫だよ。ひかるよりかは向いてる

ひかる:ちょっとぉ!



そんなこんなで話は尽きることなく2時間ほど滞在し




〇:由依〜帰るぞ〜

由依:え〜結局どこも旅行いけなかったぁ

〇:お前が天に色々教えこんでたからだろ?

由依:まぁそうだけど....あ!

〇:ん?

由依:抱っこしてよ!パリの思い出として!

〇: ....は?

由依:ほら!ひかるのことも抱っこしたんだしさ!

〇:『した』じゃなくて『させられた』な

由依:いいからいいから〜

〇:えぇ....

由依:抱っこしてもらわないと次の仕事に響いちゃうなーあ〜あー

〇:あ〜もうわかったよ....

由依:じゃあ失礼して.....



そうして持ち上げると


〇:おっも

由依:嘘でもそんなこというな!

〇:ひかるの20倍はあるかなぁ....

由依:よし、ここでシバく!




そうして意気込んでいたものの、機内に入れば手を握っちゃう由依でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?