見出し画像

お隣さんになったいとこと幼なじみとの生活は楽しさに溢れている! ゆっかーが〇〇の家に!?

〇:ヤベーな。パーティーとか言ってたけど何作ろっかな...友香さんって人たぶん育ちが良さそうだし適当なもの作れんな...

〇:「??産のお安いお肉ですね」とか言われちゃいそうだな...

〇:ちょっと奮発しとこ...( 恥かかないように



それから〇〇はビクビクしながら買い物をし...

料理を続けた


ひかる:たっだいま〜

天:つっかれた〜


ひかる:天ちゃんずっとはしゃいでたもんね笑

天:そうなの。はしゃぎすぎた

〇:おかえり

天ひ:ただいまっ

友香:お邪魔します。


〇:あ、どうも (あれ?もう1人は?

ひかる:どうよ生菅井様は!
、みて


〇:ど、どうって...?

天:昨日は電話だったから直接は見れてないもんね

〇:え、えっと......お綺麗な方で品がある感じの方だね

ひかる:〇〇固くなってる...笑

友香:そんなふうに言って貰えて嬉しいです

ひかる:でもホントに品があって綺麗だよね

〇:うん

友香:そんなこと...//

〇:まるで天とかひかるとは大違いだ

天:なっ...

ひかる:まぁ...たしかに

天:でも友香さんより私の方が舌はいいもんっ

〇:菅井さんじゃなくてコレが?

天:コレって言うな!

〇:バカ舌に合わせてくれたんじゃないの?

天:え、そうなのかな...


友香:いやいや、そんなこと無くてしっかり負けちゃったんです

〇:そうなんですね。コレに舌が良いイメージがまったくない...

天:だからコレって言うな!

ひかる:ってかすっごいいい匂いするね

天:ホントだっ

〇:そんなことよりさ...昨日話したもう1人の人は?

ひかる:あ〜由依さんはお仕事の都合で来れなくなっちゃった

〇:そうなんだ(やっぱ大変だなぁ

天:まぁそういうことだから早く食べよっ!

ひかる:るんちゃんお腹すいたぁ


友香:お昼は早かったしお腹すきましたね

〇:もう出来てるからひかると天持ってきて

天ひ:はーい






そして皿が運ばれ...

ひかる:なんかすっごいね

天:いつもとちょっとちがーう


〇:まぁいつも2人に食べさせてる飯と同じだと...ね

ひかる:たしかに友香さんだしね!

〇:うん笑

友香:こんな色々作ってもらってありがとうございます

〇:いえいえ

天:それじゃあ食べよーう

〇友天ひ:いただきますっ


アムッ  アムッ


ひかる:何これ?! カレー?


〇:タンドリーチキンだよ

ひかる:これすっごい美味しい

〇:よかった笑

友香:このプロショットも盛り付けが綺麗ですごく美味しいです

〇:よかったです笑

〇:(生ハムをプロショットって言う人初めてみた

天:なんかいつもと違いすぎて笑っちゃう笑

〇:天うるさい

天:友香さん意識しすぎて作ってる〇〇がすぐ思い浮かぶんだけど笑

ひかる:たしかに笑

ひかる:いつもこんな感じじゃないもんね笑

友香:いつもはどんな料理なの?

ひかる:親子丼、チャーハン、焼き魚

天:お鍋、茶碗蒸し、炊き込みご飯とかですね

友香:日本食が多いんだね

ひかる:日本食は日本食でもお母さんが作りそうなやつばっかりです笑


〇:なんか文句あるか〜

天:ん〜 …ない!


友香:間があったね笑

ひかる:あるって言ったら作ってくれなくなるもんね笑

天:卵かけご飯生活には戻りたくないっ

ひかる:だね笑

友香:でもお母さんが作るような料理って羨ましいなぁ


天:どういうことですか?

友香:私のお家は基本的にカタカナの料理が多かったからそんなに日本食を食べれてなかったんだよ

ひかる:外国の料理を食べれるのは憧れるけど日本食食べれないのは辛いかも...

〇:俺には不似合い過ぎて耐えれないな笑

天: 天も笑

友香:皆さんも絶対お似合いですよ

ひかる:いやいやそんなことないですよ

〇:うん。半日でリタイアだね

天:たしかに笑



それから料理を楽しみ...

ひかる:スースースー

天:スースースー

〇:食ってすぐ寝るとは......子供かよ

友香:昨日も今日もだいぶロケが大変だったので仕方ないですよ


〇:でも菅井さんは凄いですね。そんな大変な中でもしっかりしてらっしゃって

友香:そうですね、それこそ天ちゃんだったりひかるちゃん達を引っ張っていかなきゃ行けないのでしっかりしとかないとなんです

〇:こんなしっかりした先輩がいたら安泰ですね笑
(何だこの方シンプルに凄い人だ

友香:そうなってくれるとありがたいです

〇:僕は何も出来ないので菅井さんみたいな人に憧れますよ

友香:何言ってるんですか!

友香:〇〇さんは2人にとって確実に心の支えになってますし凄いですよ


〇:そう言って貰えると嬉しいです笑

友香:そういえば〇〇さんっていくつなんですか?

〇:僕は22です

友香:あ、私の方が1個年上だ

〇:(うそ!?

〇:23歳には見えないお淑やかさですね笑

友香:そうですかね笑

友香:そうだ!歳も近いですしお互い敬語外しません?

〇:友香さんがいいなら是非っ

友香:じゃあ外します

友香:〇〇はひかるちゃん達と過ごすの楽しい?

〇:えっとですn…

〇:えっとね、楽しいよ

〇:本人が起きてる時には言わないけど、ひかる達がずっと東京にいない生活なんて耐えれないもん

友香:そんなに仲良いんだね

友香:こんな良い人が周りにいて2人は幸せ者だ!


〇:そうかな笑

友香:今回のお料理だって私の好きな食べ物をこっそり置いておいたりしてくれてて感心したよ

〇:あ〜ブッラータチーズね

友香:私の事調べたんでしょ

〇:一応好きな食べ物とかあったらそれを出すべきかなと思ったから調べたよ

友香:流石だよ〇〇は

〇:ありがと

〇:(こんな人に流石って言われるの嬉しいな

友香:〇〇のことはメンバーの殆どが知ってるからライブとか来て欲しいなぁ


〇:ライブはいつ行くか決めてるんだ

友香:え?いつなの?

〇:ひかるか天がセンターになった時だよ

友香:それすっごいいいね

〇:だからそれまではライブには行かないかな

友香:そうなんだ。でもあの2人ならそんなに先のことじゃないかもね

〇:そうであることを祈るよ

〇:2人ともセンターを目指してやってきてるわけだし

友香:こんな理解者私にもほしい!

〇:いるんじゃないの?馬とか笑

友香:あー!馬鹿にしてるでしょ〜!


〇:馬だけに?笑

友香:敬語外したからってバカにしていい訳じゃないんだからねっ

〇:わかったよ笑

〇:(こんな話しやすい人も中々珍しいな

〇:これからも2人のことをよろしくね?

友香:もちろんっ



それから友香を送り忙しくも楽しい1日が終わるのでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?