見出し画像

4月の夢叶活動報告書Part2

1.パート1はこちらから確認してください。



2.イラストでくるくるポンッ

えみさん
かわいいイラストでくるくるポンッを作成💕

えみさんのイラストでくるくるポンッ💕

そしてそして見えるか見えないか
何故かこっちがドキドキしちゃう?!
そんなくるくるポンッ💕💕も

レンジ飯講座でおなじみのあすはやさんも✨


みーんなみーんなくるくるポンッ!
めちゃくちゃかわいいし
親しみやすさをめちゃくちゃ感じる
くるくるポンッ💕💕

しかも動画になってるから
めちゃくちゃ印象にも残る✨
さすがえみさん🍀

そんな素敵な素敵なえみさんに

ヘッダー画像をつくってほしい!

バーナー画像をつくってほしい!

LINE公式のリッチメニューをつくってほしい!!

そう思った私はえみさんに
「リッチメニューをつくってほしいデス🥺💕」とお願いしました。

それがこちら✨

こんなかわいいリッチメニューを
つくってもらえるなんて感激🥰💕✨

私も作ってほしい!


おねがいしたい!!

そんな方はぜひこちらからえみさんに
作ってほしいって伝えてみてくださいね💕

えみさん優しくて美人で
ジョジョ好きでとってもとっても素敵な方です❤️

3.スキを叫ぶ伝道師が通ります


好きと思ったら叫ぶ
好きを叫ぶ幸せの伝道師ちゆきが夢叶メンバーの好きを叫んでます💕💕

「シスター!好きです💕」

「好きです。何回でも、何百回でも言います。先生が……大好きです」

「しょくぱんまんさま~💕💕」

「ポニョ、そうすけすき~💕」

こんな感じでスキ♡(´。•ㅅ•。`)を伝える方法って
たくさんあるよね!

好きな部分をたくさんつめこんで
好きを叫んでいる素敵でかわいい❤
そんな魔女っ娘さんに会いたい方はこちらから💕

4.パメルクラルクラリロリポップン
魅力を伝えてくれる素敵な人を紹介したるで!

1個前の記事でも登場してきたちゆきん
そんな魔女っ娘ちゆきが
ココナラで素敵な商品を発動!

自己紹介ってぶっちゃけ苦手💦
自分のいいとこ
誰か紹介してくれたらいいのになぁ~🥺💕

自分の商品はあるしやりたいことも決まってる!
けど自己紹介が苦痛過ぎて胃が痛い(´;ω;`)
自己紹介うまく言えないけどどうしたらいいの~?

上手く伝えられるそんな魔法があったら
かけてほしい🧙‍♀️🌠✨

ということで・・・


テクマクマヤコン、テクマクマヤコン!

ウィンガーディアムレビオーサ

マハリクマハリタ

ヤンバラヤンヤンヤン!

キュアップ・ラパパ

デリシャスフィールド!


魔法の呪文をたくさん唱えたらでてきた
あなたの自己紹介動画を作ってくれる
素敵な魔法はこちらから!



5.『世界一愛されるクリエイターになろう!』がリリース


色彩心理学でおなじみのらぽちゃん
「世界一愛されるクリエイターになろう!」
リリースしました✨

実際に
自分がもっているコンテンツややっていること、
絵や文章を丁寧に書いているのに
なぜかやり直しがきちゃう🥺💦💦

一回目は買ってくれて、
満足してもらえたはずなのに、
二回目を購入してくれる人がなかなか来ない。

そんな風に思うクリエイターさんも多いけど…💦

クリエイターさんに注文する社長さんからは
「自分の気持ちを汲み取って書いてくれる人が
あまりにも少ない」

「ちゃんと商品のイメージを
読み取って作ってほしい」

そんな声を一人、二人ではなく
何人も聞くんです!!

「一度は買ってくれたのに
    なんで買ってくれないの~(´;ω;`)?」

「もしかしてなんか嫌われるようなこと
    したのかな~💦」

「あの言葉もしかして知らないうちに傷つけてたのかな~❓全部全部僕がいけなんだ😥」

「なんでわかってくれないんだよ!ちゃんと読み取って作ってほしいのに!」

・・・・

「ドラえも~んっ!なんかいい道具ないの??」

そんな風にドラえもんに助けを求めたくなるのび太君の気持ちがわかるようなわからないような💦💦

色彩心理学を学んだラポチャンなら、
ぶっちゃけ余裕で解決できるんじゃないか!?

ということで…
みんなでラポちゃんを呼んでみよーう!

せーの!

「らぽちゃ~~ん💦
なんかいいセミナーないの?
あったら使わせて~🥺💕」


「も~しょうがないいな~💡💦」



✨テッテレ~✨




✨💡「<あなたの画力が上がるもの〉ではなく
〈クライアントから選ばれる人になる〉セミナー」💡✨



どんな秘密道具なの??

それってどんなセミナーなの??

そんな風に気になった方は下を(;´Д`)っ·( ポチットナ
って感じで押すと………
秘密道具(セミナー)のこと
わかっちゃいますよ(*^-^*)



6.あの竹内涼真と同じ日に生まれたのは・・・


俳優の竹内涼真さんの誕生日といえば・・・

そう4月26日

その竹内涼真さんと同じ誕生日の人が夢叶内にはなんと3人もいました!

まずは・・・

竹内涼真さんと生年月日がなんとピタリ賞な
たぁ

29歳になりました✨
ラスト20代全力で楽しいことたくさんする年にしていきます!

そして銀座でホステスをしている美人なゆりさん

美人でキレイで優しいゆりさん✨

そしてエステサロンの店主さんでやさしいここさん

まさかまさか3人も同じ誕生日の人がいるとは!
おめでとうのラッシュでした✨

たぁ、ゆりさん、ここさん
HAPPY BIRTHEDAY🎂🎁🎉🎉
素敵な1年になりますように🥰💕✨

7.片付けや掃除よりもアルバムにいっちゃうのはなんで?!
食べちゃいけないとと思っているのについついたべちゃう💦
それって実は脳内の仕組みに大ヒントが?!
脳神経の構造から紐解くマーケティングセミナー開催!

拓さんが『脳神経の構造から紐解くマーケティングセミナー』
4/26(火)22:00~開催しました~✨

脳神経の構造から紐解くマーケティングって聞くと
なんか難しい話じゃないの?!
えっと専門家が集まって話しているんでしょ?!
なんて思いがちだと思うんですが💦💦

主婦の私でもそれはわかる~って首がもげるほど頷けるぐらい
めちゃくちゃわかりやすいセミナーでした✨

脳神経ってそんな名前のものがあるの?!とか
聞いたことがあるあの神経細胞のはなしなどなどたっぷり入れてくれて
あっという間の1時間30分のセミナーでしたヾ(*´∀`*)ノ

実際にこんなことあるよね?っていう例え話もいれてくれているので
めちゃくちゃわかりやすくて楽しいセミナーでした✨

なんでまとめが大事なのかということも教えてもらいました✨

拓さんありがとうございました_(._.)_


8.あの夢叶珈琲が音声アリで楽しめる!!


ミズさんがイラストを描いてくれて
ちゆきと拓さんが声をつけてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

これ聞くとすごいんだけどね!!
実際に喫茶店とかで珈琲入れてもらっている感じになるの☕✨

気になる夢叶交流会のLINE公式はこちらから✨


9.学生時代のように達成感を感じながら婚活できる?!


青春時代や学生時代に一番力を入れて楽しかったことってなんですか?

文化祭!
体育祭!!
恋愛💕💕
部活⚾⚽🎾🏐🏀

人それぞれ楽しかったことは違うけど・・・💦

部活が1番楽しかった⚾⚽🎾🏐🏀
という意見が1番多くて
次に多かったのは💕恋愛💕という意見がっ💖



「いい出会いないかな~?」

「いい人いないかな~?」

そんなことをつぶやきながら毎日同じことの繰り返し🥺💦

会社と家の往復で終わってしまう🥺💦💦

休日は仕事で疲れてるからおうちで過ごしてることが多い💦

そんな日々を過ごしてたら
学生時代の部活仲間が次々と結婚👰💍💕✨

焦って結婚相談所にって思ったけど値段も高いしそもそもそんなに婚活って頑張らなくちゃなのかな??

結婚相談所に入会するにもちょっと勇気いるし💦
学生時代にやっていた部活みたいに楽しくできる婚活ってないのかな?

そんな部活みたいに楽しくできる!
しかも自分磨きもできちゃう✨

そんな素敵な部活型の結婚相談所があるんです💕💕💕
銀座でホステスをしているゆりさんの婚活部(通称コン部)✨

詳しく知りたい!
どういうこと?
どう違うの?!と気になった方はこちらの動画で確認してくださいね💕


もっともっと詳しく部活のことがしりたい!
詳しい部活紹介が知りたい方はこちらから↓↓



10.あみだくじで1か月相方になれちゃうンデス


拓さんが行っている2000円セミナー✨

なんとなんと
2000円セミナーにきてくれている夢叶メンバーと
あみだくじで1か月相方になれちゃうンデス✨

「頑張れ!」って応援してほしいとき(ง •̀ •́)ง✧ ♡
「ちょっと相談したいことあるんだけど~😭」って
helpが出せたりするそんな相方があみだくじで決定しました~(((o(*゚▽゚*)o)))

今回のPOINTは・・・💡✨
恨みっこなしでやってみよう!ということで
みんなであみだくじしたンデス🎉✨

みんなであみだくじして1ヶ月間の間に頑張ることとかやることを各ペア事に話しながら仲を深めて、
来月末にどんなことを宣言したのかをみんなの前で発表するンデス✨
今からワクワクですヾ(*´∀`*)ノ


仕事を生み出す人になるセミナー
(通称2000円セミナー)
気になる方はこちらから参加してみてくださいね♪





以上

お伝えしたいことはこの記事を書いている
わたし自身もリアルタイムは把握しきれてないということ。

それぞれが日常の生活や仕事があって
コミュニティにかかわれる時間はそれぞれ違う💦
だけどどうやって自分が「楽しくワクワクして関わっていこうかな?」
そう思えることが大切✨

「話が分からない🥺」
「どうやってついていったらいいの🥺💦」

そんな風に少しでも思ったり感じたりしたらぜひ教えてくださいね🍀


私はアナタと一緒に楽しみたいし、アナタと一緒にワクワクしたいっ✨


一人で抱え込んで硬い殻に閉じこもってしまうよりも、

少しでもいいからその殻を一緒に割ってみませんか🐣🐣🐣

あえてnoteで夢叶のことを公開したのは
まだ参加してないよ~💦💦
っていう方にもこのコミュニティの良さを知ってほしかったから✨


困った時に助けてくれたり相談に乗ってくれる💓
一緒にワクワクして楽しいことができる、
自分のやりたいことを
フレフレみんな~!
フレフレわたし~!
って応援してくれる
そんな素敵な仲間と関われて、
あったかいんだから~♪
ってついつい歌ってしまうような
そんなホッとできちゃう場所があるよってことを知ってほしかったら😊💖

今年は夢叶でも『挑戦の年』になります✨
今、入る事でよりメンバーと深い仲になれるし
何より格段に力がつけられると思います😊💪✨

ぜひぜひ一緒に挑戦できることを楽しみにしています(^^♪

現在59名ですが、100人になるとメンバー募集はやめちゃうそうです…💦
挑戦の年に一緒に挑戦する仲間が欲しい😊💕
関わって間違いない🥰🍀
一緒にワクワク楽しいことがしたい(^^♪
一人じゃできないこともみんなとならできる✨


そんな仲間が欲しい方は
残り 41名の枠があるうちにどうぞ😊💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?