出会える人には出会える

去年の12月から前の仕事のウーバーの仲間とは距離置こうって思って。話すのやめました。
少し距離置いて、わかったのは、みんな仕事一生懸命でカッコ良いってこと。
関東へ引っ越しするからもうお別れだし、最後話たいなぁ?と思ってたけど、一回距離置いちゃったし話しかけにくいって思ってたら。
たまたま偶然会えました。最後引っ越しするって伝えて、そしたら体のこと心配してくれて。
最後会いたいって思ってたら会えたから。
出会える人にはこれからも出会ってくのだろうし、縁がない人は離れてく。
そーやって人生色々な別れと出会い繰り返し、成長してくし、楽しくなってくんだと思う。
今日引っ越しなので、持ってく荷物詰めてて、不要な物は処分したけど。
また新しい新居でもたくさん捨てようと思ってる。
物も縁があるものだけ、私の元に残るのでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?