見出し画像

桜新町のおっお〜きなパン屋さんベッカライブロードハイム

画像1

きょうのごはんはドイツパンです
ドイツパン❓はい❗️パン屋さんから教えてもらったワードを知ったかぶって使いました笑🤣
美味しいパン屋さんも、タイプがさまざまで
細分化されているようです。

お店というのがベッカライブロードハイム
ジブリに出てきそうなパン屋さんです。
毎年食べるのは、マロンパイ
秋から冬にかけてに食べれるパンです。
ミルクフランスは、パンの香ばしさと硬さを求めるならここ。麻布十番のポワンタージュも美味しいけどこっちもおすすめ

他にも、
私が1番好きなタイプのすきなカスタードクリームはここにあります。

今回断念した、併設カフェは☕️また次回に。
ゆっくり時間作っていこーっと思います。

ベッカライ・ブロートハイム
東京都世田谷区弦巻4-1-17
東急田園都市線 桜新町駅より徒歩6分
営業時間ベーカリー 7:30~19:00 カフェ 現在休止中
定休日 毎週月曜・月2~3回火曜・不定休あり

きょうのごはん 金曜土曜更新 
🥢カップルで食べ歩きしてます
お手柔らかにおねがいします😭
instagram
https://www.instagram.com/kyo_no_gohan_tabechan/

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?