2023 6月14日水曜日くもり。

今日は、ステルス休みの日でした。
説明しよう!
ステルス休みとは、
みやざと食べ放題。(僕)は、非常にメンタル的にも身体的にも体力が少ないため、
毎日のように、バイト、ネタ合わせ、ライブとスケジュールが密集してしまうと、
メンタル的にも、身体的にもぶっ倒れてしまうので、
相方には、バイトが入ってると虚偽の報告をし、完全に一日、みやざと食べ放題。を休める日を設けるという作戦なのだっ!

今の相方であるおくださんが、お笑いに熱い方で、いっぱいネタ合わせしたいし、ライブもいっぱい出たいタイプの体力オバケタイプなので、
こっそりお休みを取らないと、
「なんで休みなのに、ネタ合わせもしないし、ライブも出ないの?ねぇなんで?」
と聞かれちゃいそうなので、全て極秘でお休みを取りました。

だからこれを読んだ人は決しておくださんには伝えないでください。
おくださんはもし読んでたら、静かにスマートフォンを机に置き、
自分の記憶を、
「みやざとのnote読んだけど、かなりつまらなくて覚えていない」
という風に書き換えてください。

しかし、完全に休みには出来ませんでした。
16時30分に、理容室の予約を入れてしまいました。
理容室くらい、余裕だろ。
と思った方。
あなたは元気マンです。
僕は元気じゃないマンなので、美容室程度でも、
用事に入ります。
完全に用事が無い1日こそ、私が追い求めるものなのです。

で、床屋行って、深夜なうですが、結論から言わせてもらえば、やっぱライブでた日の方が面白いかもしれないという結果でした。
はい。
まぁ体力は回復できました。
また次のライブ頑張るぜい!



#漫才

#漫才師

#芸人

#地下芸人

#日記

#地下芸人日記

#ライブ

#お笑いライブ
#休日
#ステルス休み
#疲れやすい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?