2023 6月2日金曜日。

今日はバイト早上がりで中野で肉食ライブでした。

早めに中野についたので、中野で今日、一食目の食事+雨宿りました。
久々のケンタを見た瞬間、「ポテト少なっ!」
て思いました(笑)
マックのポテトの偉大さに気付かされました。

ライブの帰りに、エレベーターで女子高生が2人で並んでいて、右側の通り抜けコースをふさいじゃってて、そこをオジさんがグイグイ突き進んで行って
一言「ジャマ!」
JK2人は驚き、謝って道を譲っており、周りの人はヤバ人が出たときのピリッとした感じ
そんな中、僕だけ、50%の「JKカワイソー」
という気持ちと50%の「オジさんカッケー」
という、相反する感情に襲われていました。
言いたいことも言えないこんな世の中で堂々と邪魔!と伝える事のできるオジさんに感動しました。

たぶん僕なら、JKが気づくまで後ろで立ち尽くしていたかもしれません。

頑張ろうな、オジさん同士。


#漫才

#漫才師

#芸人

#地下芸人

#日記

#地下芸人日記

#ライブ

#お笑いライブ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?