5月15日月曜日。

書いてるのは17日水曜日ですが、内容は16日月曜日の日記になります。

今日は朝から小雨が降っていました。

憂鬱でバイトにも行きたくなくて、

駅のホームでストレスが爆発して、Mr.Childrenのニシエヒガシエを絶叫しようかと思うくらい落ち込んでいました。

バイト先に新しく入ってきた男の子がすごいハキハキした好青年で、
そういえば、初めてのバイトを始めたてのときは、俺もこんな風にハキハキ返事したりしてたような気がするようなしないような
懐かしい気持ちになりました。

その後、ちょっとだけ残業して、久しぶりにコンビニで無駄遣いして帰りました。

いや、お笑いわい!!

#お笑い
#漫才
#ミスチル
#Mr .Children
#コンビニ
#きのこの山
#バイト
#地下芸人
#地下芸人日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?