2023 6月3日土曜日。

今日も今日とて社会の歯車の一員、ブラック企業のおこぼれを拾い食いつなぐ黒犬としてアルバイトしてきました。
久しぶりに出勤した社員とかもいて
なんとなく楽しくできました。
父親が他界し、母親も早くに亡くしたらしく、大変そうでした。
この社員さんは頑張り屋さんなので、頑張りすぎない程度に見守っていて欲しいです。

僕は両親が健在なのですが、とてもとても有難いことだと思ったので、たまには電話くらいしてやります。

バイトの1人がナベプロ入るとか言ってました。
なんか、何でもチャレンジしたい性分らしく、
企業もするし、服のデザインもするし、アフィリエイトもするんだと仰っていました。
「すごいなー!」という気持ち83%と
「芸人なめんな!」という気持ち17%でした。

社長になったら雇ってくれるらしいので、バイトで会う日はたくさん媚びとこうっ!
と思いました。
よろしくね!


#漫才

#漫才師

#芸人

#地下芸人

#日記

#地下芸人日記

#ライブ

#お笑いライブ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?