2023 6月8日木曜日。

今日は、バイトおやすみで、ネタ合わせの日でした。
新しいネタの「ジム」というネタを練習ました。
最近、おくださんの中では、
宮里は、
何を言っても許される不思議なヤツ
という所に落ち着いたようで、
その人間性(M-1とかでよく言うニンってやつです。)を活かすためには、しゃべくりか漫才コントかというところで迷ってるみたいで、
木曜日現在では、漫才コントに落ち着いたようです。(ちょっと前まではしゃべくりだったのですが笑) 

僕的も、割と許される人間というところは心当たりがあるので、それを活かしていこうというのはおくださんにしては妙案だなあと思っているのですが、
それを活かせるのは僕的にはしゃべくりじゃないかと思ってるのですが、
ネタを書いて頂いているので、とりあえずここは従っておいてやろうかなと思っております。(何で上からやねん)

ネタを書くことは辞めていないので、良いしゃべくりが出来たら、おくださんに提出して、ライブかけて、爆ウケして、おくださんを、ぎゃふんと、言わせてやろうと思っております。

ネタ合わせ後は、家で、ひたすらダラダラしました。
最近、なんか忙しいので、久しぶりにダラダラ出来て、良かったです。

明日、バイトかー
だるー。

【天衣無縫】〔天人の衣服には縫い目がないように〕詩歌などが、技巧のあとが無く、完全である様子だ。
〔俗に、天真爛漫の意にも用いられる。〕
出典ー新明解国語辞典第六版より。


#漫才

#漫才師

#芸人

#地下芸人

#日記

#地下芸人日記

#ライブ

#お笑いライブ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?