6月24日土曜日 くもり。

2日連続通しの2日目の出勤で、かつて無いくらい疲れ切っていました。
閉店後は、30分ほど残業して上げてもらいました。
バイト仲間のEどうくんがNごりんのパシリでマックへチャリで買い出しに行っていて、
僕にもポテトを買ってきてくれました。
新しいバイトの大学生の女の子が、最近入った子の中では愛嬌があるという話で盛り上がりました。

家帰って、飯を食いました。
前日は、終わるの遅すぎて、バイト先の最寄り駅で、電車の待ち時間で、飯食って、家帰ったら、速攻で寝たので、ちょっとゆっくりできて、嬉しかったです。

日曜、ライブなので頑張ります。


#漫才

#漫才師

#芸人

#地下芸人

#日記

#地下芸人日記

#ライブ

#お笑いライブ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?