書くことを、はじめてみるとします

はじめまして🌟

この記事がどういう層に届くのか、はたまた読む人がいるのかも分からないまま文章を書き始めています。




今わたしは何をしているかと言うと、ある美術館の現代アート展示を観てきた帰路にいます。
(この展示については別noteでまとめたい、、!頑張れれば、、)

美術館に行く度に感じる、形容のし難い複雑な感情を、少しでも残して抱えていたいと思って、これを書き始めてみました。

上手く言葉にできる自信はないけれど、これは自己満足のための取り組みなので、クオリティーを求めすぎないようにします。



簡単な自己紹介をすると、

  • 都内の大学生

  • 趣味:美術館巡り、音楽鑑賞(ほぼ邦楽)、喫茶店巡り、読書 など

  • 食べているときが一番しあわせ

くらいです。こう書き出すと至って普通かも。
趣味に関する投稿が多くなる気がしています。



もともと知り合いが書くnoteとかを読むの、だいすきだったんだよねー!
気持ちを言葉にして文面に残す行為を、恥ずかしいって馬鹿にする人もいるだろうけど、私はだいすきで密かに知り合いのブログの大ファンになってることがよくありました。 

だから自分のnoteも誰かにとってそう思えるものになるといいなって少しだけ思います。





note書くの続くかなー、続くといいなー。


どうか末長く宜しくお願いします🙏🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?