ブログやってみてと彼氏に言われて始めたnote

「小町のことあんまり知らないからブログやらない?」と言われたのが発端だった

Instagramも相互フォローで、毎日LINEもしてるのになんでだ?となかなか理解が追いつかなかった

私のこと知りたいならなんでも私に聞いてくれたら一問一答、ハイペースで答えるのになと思ったのが正直な感想で、数日後「なんでも聞いてね!って言われても何をたずねるか、どう言えばいいかわからないことってあるな」と思った
研修の時とかよく思うよね

そんなこんなで始めたnoteです
多分読んでくれるのは彼氏しかいないと思いますがよろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?