見出し画像

カフェゼリーのハナシ

 ★ コーヒーゼリーサンデー♬ ★

 先日、コメダ珈琲店の『カフェじぇり〜』を
食べて、、、あ!そう言えば!
一番のお気に入りのカフェゼリーパフェを最近食べて無いや!と思い行きつけの『ロイヤルホスト』へ♬

 ロイヤルホストはワタシにとって
特別な場所なんですよねー。
ファミレスだと侮るなかれ、
オトナもわくわくする、グランドメニューの
お写真の美しさ♬ そして季節限定メニューの楽しく豪華なメニューの数々、、、
そして何より、デザートメニューが、
京都なら倍の価格貼れちゃうよっ♡
と、思える高コスパで、しかも毎回期待を
裏切らないの♡

 あとは、お客様層が少し高齢なので
全体的にガチャガチャしてないんですよね。
打ち合わせや、お仕事にも使えちゃう貴重な
ファミリーレストランなんですよね。

 と、いうわけで本題の
" 珈琲ゼリーサンデー " のお話を♬
この珈琲ゼリーサンデーは季節限定では無く
なんとなく、" キャラメルナッツブリュレ " と共に、スッーとグランドメニューに
入り込んでたイメージ。
季節限定にわくわくしている目線の片隅に
そっ♡っと、存在しているのが
この子達なんですよねーっ♬


コーヒーゼリーサンデー♬ @ROYALHOST

 
 一番上の階層には優しいクリームと
" 塩キャラメルアイス " ニ階層目には、
" ほろ苦コーヒーゼリー " そして最下層にも
" バニラアイス " でフィニッシュ♡

コーヒーゼリーサンデー♬


 そぅっ! あの安易な、コーンフレークで
フィニッシュなんてロイヤルホストには無い!
オトナは最後まで美味しく頂きたいのです♡
うん(^-^)♬ うん(o^^o)♬
わかっていらっしゃるっ♡

" シェフを呼んでくださーい(笑) "

 塩キャラメルアイスと
珈琲ゼリーの相性もとても良く
最後まで、美味しく頂ける量も
オトナには嬉しいのです(^^)

 "  これだけの満足を なんと⁈ 630円で提供!"

 " キャラメルナッツブリュレ " と
毎回、悩まされる憎いあんちきしょーなのです♬

キャラメルナッツブリュレ♡


ナッツの宝石!ピーカンナッツ!笑


 そんなこんなで、食べた事の無い方は
是非、お試しあれ。
いまは、華やかな春メニュー🌸の時期なので
きっと、" いちごブリュレ " 頼んじゃうと
思うけど、、、笑
頭の片隅に是非♡

季節限定メニューは今はストロベリー🍓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?