見出し画像

タイ8日目!チェンマイ2日目に体調崩して静養日。

チェンマイ2日目ですが、体調崩しました。

多分前日のご飯かロティが当たりました。

泊まった宿はチェンマイヘリテイジハウス

部屋は少し狭いですが、きれいでエアコンの効きも良くWi-Fiも問題有りませんでした!

オーナーっぽいおばちゃんがとてもいい笑顔で素敵でした。

チェンマイヘリテイジハウスの部屋


SPチキンをグラブで注文!

チェンマイに来たのでどうしてもSPチキンを食べたくてグラブで注文しました。

この辺りから体調が徐々に悪くなってきました。

頑張って食べましたが、全ては食べられませんでした。

SPチキン


古民家風の隠れ家カフェボリジンダーカフェ

宿の近くに古民家風のオシャレなカフェがあったので、少しは外に出るかと思って行きました。

お客さんも全然いなくてゆっくりできました。

ボリジンダーカフェ


抹茶ラテとタイティーラテを注文しました。
美味しかったです。

ボリジンダーカフェの飲み物


次回はチェンマイ3日目の事を書いていきます。

サポートいただいたお金は活動費、または世界の恵まれない子供達のために使用させていただきます。