見出し画像

タイ13日目!インスタ映えを目指して!

12日目は美味しい物食べまくったので、13日目は映えを中心に行動しました。


映えを求めた人が殺到のHUUSOFBREAD!

宿の近くに映えそうなカフェがあったので行ってきました。

HUUSOFBREADの外観

映えを意識した店内。

HUUSOFBREADの店内

映えを意識したメニュー。

コーンチーズトースト
フレンチトースト


映えを意識した窓。

行った時には他に3組ほどいました。

衣装もバッチリ決めて写真を撮りまくっていました。

2階の席


HUUSOFBREADはこちら?

場所変わったかもです。自分が行った場所はここでした。


インスタ映え寺院のワットパクナム!

バンコクでインスタ映えといったら1番有名な場所かと思います。

何度見てもきれいですね。

行く度に日本人の観光客が増えています。

映え寺院のワットパクナム


境内には魚の餌が売っており、境内横の川に餌を投げるととんでもない数の魚が餌を食べに来てとても気持ちの悪い瞬間が見れます。

ワットパクナムから見える川


たまたま見つけたインスタ映え間違い無しのBREWSTORY!

ワットパクナムから歩いてタープラ駅に向かって歩いて行くとバンコクの下町のような風景が広がっていてとてもいい散歩になりました。

ワットパクナムからタープラ駅の間の道
ワットパクナムからタープラ駅の間の道


歩いている途中にのどが乾いたのでBREWSTORYというカフェに立ち寄りました。

BREWSTORYの外観

カフェの中は涼しくて、とてもきれいでした。

BREWSTORYの店内


BREWSTORYではコーヒーソーダとホットチョコレートを頼みました。

コーヒーソーダは店員さんおすすめでしたが、美味しくありませんでした。

BREWSTORYの飲み物


BREWSTORYはこちら

新しくできたジョットフェアーズへ

ちょうどバンコクにいた時に新しいジョットフェアーズができたという噂を耳にして行ってきました。

まだオープンして1週間も経ってないうちに行ったのですが、
現地タイの方で賑わっていました。

ジョットフェアーズDanNeramit


まずはアイスを食べました。
美味しくて安かったです。

ジョットフェアーズのアイス屋さん


次の次の国のフィリピンまで持って行って食べました。

ジョットフェアーズのポップコーン屋さん


ムーピンを10バーツで買いました。
美味しくて安くて良かったです。

ジョットフェアーズの串焼き屋さん


新しくできたジョットフェアーズはこちら


次回はタイ14日目の事を書きます。


サポートいただいたお金は活動費、または世界の恵まれない子供達のために使用させていただきます。