見出し画像

■線路市場、水上マーケット、象乗りの3拍子揃った体験ツアーを見逃さないで!

■線路市場・水上マーケット&象乗り1日観光

2月10日に本コースにご参加されたお客様から嬉しいお便りが届きました。一部抜粋・加筆してご紹介します。

『初めてのタイ旅行でこのツアーを利用させていただき無事終了しました。ツアーを探す段階で、この3個所の組み合わせのツアーがなかなか見つからず、このツアーに辿り着きました。運転手さんとガイドさんがそれぞれいると思わず、贅沢なプライベートツアーとなりました。ガイドの○○○○さんはとても親切丁寧で、効率良く動いてくださり、安心して過ごすことができ、とても素晴らしい思い出ができました』


お客様の良い思い出になりましたことを大変喜んでおります。日本の3連休にもあたり、中華圏の旧正月のため大変混雑しておりましたが、可能な日を複数戴けましたので良いご旅行が叶ったと存じます。バンコクは航空輸送力もあり、おいしい食事が豊富で、この寒い日本から脱出して目指す方面としては最高です。グループで和気あいあいと賑やかに楽しむのでしたら仏像よりも水上市場、線路市場、象乗りの三役が付いたこのツアーは心が弾みます。歴史ツアーも良いのですが、現地体験ツアーは大人気です。


メークローン市場は通称、線路市場または傘たたみ市場とも呼ばれるバンコクから約70㌔離れた場所にありますが、1日8往復しか走らないローカル鉄道の線路にまでお店を開き、鉄道が来るときには急いで店を畳んで、列車が去るとまた開くという日本の鉄道会社なら絶対に許さない青空市場になっています。もう一つの観光スポット『ダムヌン・サドゥアック水上マーケット』も同じ方角にあるのでこの二つの市場が組み合わされているツアーはたくさんあるのですが、象乗りのローズガーデンを組むとなると大人数のグループでは長時間お疲れツアーになりますので、個人旅行が極めて効率的だといえます。めいっぱい楽しみたい方にはこのコースがベストチョイスになるでしょう!


【線路市場・水上マーケット&象乗り1日観光】は小さなお子様がご一緒の家族旅行、職場旅行、新婚旅行、おひとり様旅行など、どなた様でも笑顔になる楽しいツアーです。是非覚えて頂き、バンコク滞在中のスケジュールに悩んだら、先ずはお問い合わせをお待ちしています。



タイの旅コンテンツはこちら

皆様のご旅行を、現地の専門家が親切丁寧にアドバイスしますのでご連絡をお待ちしています!

#たびチョク #水上マーケット #バンコク #線路市場 #象乗り #ローズガーデン #タイ #タイ旅行 #体験ツアー #市場 #メークローン市場 #効率よいツアー #ガイド #感謝メール #個人旅行 #プライベートツアー #アジア #家族旅行

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?