見出し画像

旅にオンラインを使うと。

1 最近の流行りはオンラインツアー

旅にインターネットを活用すると、オンラインツアーが多く活用されていますね。これはどこでもドアを彷彿させて良いアイディアだと思います。これからどんどん新しい形に変化していくでしょうね。

実は僕もオンラインを活用してSNSでライブをやってみました。

2 上手よりも臨場感。

ライブだと、見せ方や構成などを凝って作るわけでは無いので、ぶっつけ本番です。まだまだ素人ですので、見る方が何かを感じれるとそれだけで、やってよかったと思えます。

僕はこれから量子論、脳科学を学ぼうとしていて、いわゆる「周波数」的なものを取り扱います。それがみてる人に届き、自分の感じていることが共感を呼び、いろんな繋がりや、オリジナルのサービスが生まれると良いなと、期待しているところです。「会社で誰でもできること」が自分の役割よりも、僕がやるからあなたに頼みたいの方が、やっていて嬉しいですよね。そこの境地を目指します。

3 働き方に止まらず。

そうやって、世界中にいながら周波数を発信し、新しい生き方、働き方を見つけるサポートがしたいですね〜😌

今回は、自分自身が省エネでしたので、文章が弱く漂っているように感じられた方もいるのでは!?

おまけ

旅の自由形セッション始めました!!

旅の自由形セッションは、旅について仕切りをつけずに1on1するサービスです。
まだ未完成のため、内容はその都度変わりますww

旅の自由形セッション、お茶会などは毎回リクエスト開催をしてます。
ご連絡はコメントか、こちらInstagramのDMからどうぞ!

このnoteにも使っている写真は、こちらの「アメリカ写真館」にもあります。
こちらからどうぞ。Instagramをこれまでの旅行の写真館として使っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?