【対談イベントまんがレポ】光本勇介氏×経沢香保子氏

画像1 9月26日、定例となった女性起業家サロン主催のイベントに行ってきました!本日は株式会社バンクの代表取締役兼CEO 光本勇介氏とキッズライン代表 経沢香保子氏の対談でした。
画像2 月1回、1時間程度のトークイベントはほんとタメになるエピソードやお話が満載で…! 終了後はいつも集中しすぎでクラクラしています。
画像3 光本氏の言葉で心に残ったのは「カジュアル」という言葉です。「カジュアルにお金をばらまく仕組みを作りたい」とか。起業って、彼にしてみればとってもカジュアルな行為で、遊ぶように仕事をしている、とはこんな状況なのかと…。
画像4 変な重たさやこだわりがなくて、ほんっと楽しそう! 常に話題をさらう新サービスを作る人って、何も否定しないで赤ちゃんみたいに素直に現実を見ていらっしゃるんだろうなあ。そんな感想が残った1日でした。ありがとうございました!

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?