クリエイター界隈に戻ることにした

どうもどーばーです。相変わらずのほほんと過ごしています。

といっても、最近は日雇いバイトなどを少しずつ始めたりなど、一歩ずつ歩みを進めています。

正直、やりたいことやほしい物は今までもあった。けど、それでも動けなかったし、そんな自分がものすごく嫌だった。

ただ、日雇いとはいえ仕事をしたことによって、それが自信につながった。今まで欲しいものがあっても、家賃だったり無駄な飲み会だったりに使われ、結果的に辛かった。しかし今はダイレクトにその欲しいものに向かっていける。そう確信を持てたからこそ、今回クリエイター界隈に戻ることにした。

今まで通り文章書いたり、Xで暴れ散らかしはするけど、今後は音楽や動画に重点を置くつもりだ。母親をVtuberにしたり、AI美女をゴリゴリに作り上げたりしたいのもあるけど、何より俺はDJをやりたい。マッシュアップだったりremixを作りつつ、オリジナル曲も作りたい。というかそうするつもりだ。

そして、このタイミングで俺は、どーばーという名を捨てる。今までは趣味の延長線でやっていたわけだが、27になって、本気でこれからの人生どうしたいか考えたとき、このクリエイターとしての道を貫きたい。創作の世界に骨も魂も埋めていきたい、そう思った。

そして本気でやるからこそ、0から作り上げたい、そういう思いから、今回どーばーの名を捨てることにした。

SNSについても別でアカウントを作るので、新しい名前はその時に発表します。

それでは。

支援してくれたお金はネタの刺激を求める旅の費用に使わせていただきます!