リゾバ!~お仕事が直前で無くなった

超短期&週末リゾバイターのマグカップです。


久々に、仕事の直前キャンセルをいただきました。旅館での仕事でしたが、このご時世…しょうがないですが、宿泊予定の数日前にキャンセルが出たとのこと。

そのため、私の現地での仕事自体が無くなりキャンセルとなりました。



気になるのはお給料ですよね。
もちろん出ません。
(所属する会社によって異なるので、自身でご確認ください)

電話一本で謝られて終わりです。
事前に、こういったことがある旨が書かれた資料は頂いているので「わかりましたー」と言うしかありません。

こればかりは仕方がありません。超短期&週末リゾバイターは、人が足りない場所に必要な日だけ行くのであって、現地で所属し働く方優先です。



( ゚∀゚)結論
『儲けよう!!』を第一目的としたら単発のリゾバは副業に向いてないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?