見出し画像

【学生団体mof.】久しぶりにイベントを開催します!

いつも『たびぃじょ』を手に取っていただき、ありがとうございます✨

この度、久しぶりに私たちmof.が対面イベントを開催することが決定いたしました。

テーマは、「たびぃじょの5年」。

思うように旅ができなかったコロナ禍をはじめとする、色々なことを乗り越えてきた5年間。
これまでたびぃじょがどのようにここまで歩んできたのか、5年分のフリーペーパーとOGのコメントの展示を通して、皆さまにお伝えできたらと思っています。

読者の方、旅好きの方、フリーペーパーが好きな方など....たくさんの方にお越しいただけたら、とても幸いです。

日時:9月30日(土)12:00〜16:30
会場:TOMOSUBA四谷店さまにて

メンバー一同、お待ちしております☺︎
どうぞ、よろしくお願いします。

学生団体mof.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?