見出し画像

モデルの仕事/2022後半〜2023/3

ご無沙汰しております。
フリーランスでモデルをしております、YURIです。

更新がまたまた滞ってしまいました…
あっちゅうまに冬が終わり春になりましたねえ。

お仕事とは関係ないのですが、プライベートではここ1年ほどお家探しに勤しんでおります。

平屋の小さいお家をDIYしながら自分好みのお家にしたいなと思い最初はネットでお家を眺めるだけだったのですが、やっと最近重い腰を上げて内覧したりしてます。

理想の家は見つからなそうな気がして諦めモードなんですが笑、何か進展があれば投稿できればなあと思っています。空き家税が導入されたとかで日本中の売りに出されていない空き家たちがこれからどんどん世に出てくるのではと期待してます。

それではお仕事のご報告にいきます。

NHK出版/すてきにハンドメイド
https://www.nhk-book.co.jp/list/textcategory-09467.html


通販サイト/アンビヒャッカ
https://www.ambidex-store.jp/shop/amb100ka-selection/index.aspx


田中帽子店2023カタログ
https://tanaka-hat.jp/
通販サイト/ナチュラン
https://natulan.jp/

ナチュランさんはもう10年以上お世話になっているのですが、最近YouTubeも開始して動画にも登場させてもらっています!


マタニティブランド/ディモア
https://10mois.com/

いつもお世話になっている企業様に続き、新規のご依頼もあり、ありがたい1年でした。もう4月ですが汗、2023年も頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します!


〜お仕事のご相談について〜

ご連絡に際しまして、できるだけ詳しく記載いただけますと幸いです。
・掲載の媒体(もしカット数、掲載期間等もわかれば)
・撮影日
・モデル料
・撮影場所
・お振り込み日
撮影の背景がわかると事前に準備ができるので、どんな些細な情報でもあると嬉しいです。

注意事項2点
・ヘアメイクさん無しの場合、セルフメイク料を頂戴しております
・歯列矯正中で歯にワイヤーがついています

問い合わせ先
https://form.run/@yuri-1653983200

お気軽にご相談くださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?