見出し画像

安上りにできてます

飛び飛びの話になりますが、
職場で歩けなくなったという父の手伝いにドタバタと行ったので、
適当な着替えや荷物しか持参していませんでした。
持って行って正解だったのはTシャツ2枚!
寒がりな父がつける暖房の中で動き回るので真夏のように暑い。
お風呂場には父のスースーするシャンプーしかなくて、
私もそれを使い、コンディショナーはコンビニで安いのを調達。
ちょっとくせ毛で広がる髪なので、
普段の仕上げは栄養ありげな物を使っているので、
翌朝はすごいことになっているんじゃ?と覚悟していました。
ところがなんと!
いつもの広がりもなくおとなしくなっている髪。
スースーと安いのでいけるのかい?
私に余計な栄養はいらなかったのかも・・・
意外な発見でした。
時間も遅いので今日は、いや今日もメインの話が書けなかった。
またあとでね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?