見出し画像

かさなる重なる

久しぶり過ぎて色々と戸惑っています。
古いパソコンがウンウン鳴りながら止まりながら
仕事をしてくれていましたが疲れたようです。
私の頭と同じようです。
新しい助っ人を早く探さないと思いながら今日になりました。
その間色々あって余計にダラダラしてしまいました。
脚に腫れ物ができて服どころか掛け布団を掛けるのも痛かったり、
父が職場で急に歩けなくなったと連絡がきたり、
自分の脚の手術が済まないと父の所には行けないしで、
まあ、重なる時は重なりますね。
割とこういうパターンが私には多いのです。
とりあえず無事にやり過ごし、PCも何とか手に入れて
慣れない機種で打ち間違えてないか心配ですが近況を手短に記しました。
脚や父の事件については後ほど記そうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?