見出し画像

暑さに負けていました

前に書いたのはいつだったのか思い出せないくらいサボってしまった。
節電とか聞いて居間にしかエアコンかけていないせいもあるかな。
このところ涼しく、久しぶりに動く気が出て来た感じ。
それで昨日は、前々から激安で買っておいたクッションフロアーマットを、トイレの床に敷き詰めて綺麗にしました。
便器に合わせて切るのが中々難しかった。

最近は、読みそびれていた小説を2日で1冊の割合で読みさばいたり、
マイクラをもう少しましに操作しようと地味にトライしていました。
庭木についた電気虫を割りばしで摘まみ取る作業が癖になる前に大雨になりました。
今日は久しぶりなのでメモ的な記事で終わります。
特に事件事故病など周囲になく過ごせていることに感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?