見出し画像

色々ありすぎた3月

3月はメンタル、フィジカル共にアップダウンの激しい月だった。 

こんな1ヶ月、過去に一度もないと思う。


コロナ後初の海外旅行


まず3月初めは友達と海外旅行へ行っていた。

2月中旬に久々に発熱の風邪をひき、ギリギリで治った病み上がり旅行。

旅先でぶり返すこともなく、コロナ後初の海外旅行は楽しく幕を閉じた。

風邪をぶり返す


それから約2週間後、謎に風邪をぶり返した。

風邪をぶり返すなんて、小学生以来である。

幸い熱はないけど喉の痛み、咳、鼻水が止まらず、休みの日は寝て過ごした。


大切な仲間の死

それから数日後、身内の様な存在の大切な仲間が突然亡くなってしまった。

...弱った身体に大打撃である。

火葬までは胸がザワザワし、火葬当日は胃の痛みで目が覚めるぐらい痛く、終わってから歯が謎に滲みるようになり、心身ともにボロボロになってしまった。

noteやブログも書きたかったし、UpWorkのお仕事探しも再開したかったけど、毎日の本業をするだけで精一杯だった。


そんな3月も今日で終わり。

悲しい事や嫌なことは全部3月に置いていって、明日から始まる4月から心機一転していこうと思う。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

サポートされたらもっと頑張っちゃう!・:*+.\(( °ω° ))/.:+作業中のおやつを購入させていただきます!