見出し画像

自分の本質に無限にアクセス!瞑想効果③

2回にわたって、超越瞑想の入り口をちょっと紹介させていただきました。
第一回はこちらから
第二回はこちらから

第二回の後半に、実験用に導入部分を入れました。
同じ内容で動画も投稿しています。

しかし・・・1分はあまりにも短いので、3分バージョンをおまけにつけようと思い、動画を足しました。

前回は、全く経験のない方が、短い瞑想のビフォア・アフターをちょっとでも体感できるようにと、イメトレを最初と最後に入れましたが、そもそもイメトレなんていうのも、瞑想の観点からしたら、期待という名の雑念なので、その期待をとっぱらったバージョンを入れたいなというのが、おまけ動画を足した一番の理由です。

導入部分も入れて、本当に3分半くらいなので、今回は、ブログの原稿をチラ見しながら喋るというプロセス無しで、動画オンリーになりました。

こちらからどうぞ
他の動画もここで観られます

それでは、また次回⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?