見出し画像

THIS IS YOUR LIFE.日本語訳画像

ども、旅ねこです。
連続投稿9日目、無事1週間目の壁突破な感じです。

10数年前だったか、ネットニュースで偶然見つけたニューヨークの「HOLSTEE」社、マニフェスト」が、当時の私に刺さり、それ以来私のお気に入りになっています。日本でいうところの社訓ですね。

懐かしく思い、SNSに投稿したところ、一部のフォロワーさんから注目を集めまして。

我が家でも話題になり、凝り性の夫が、忙しい合間をぬって、日本語バージョンも合わせてリメイクしてくれました👏

コワーキングに掲示していたところ、
「日本語訳のポスターどこでダウンロードできますか?」とのご意見があり、本人の了承を得て、こちらでダウンロードできるようにしました。

手帳に貼りたい方は、画像をDL&印刷してご利用ください。

本家サイトはこちら
https://www.holstee.com/

それではまた。

THIS IS YOUR LIFE.英文フォント変更画像
THIS IS YOUR LIFE.日本語訳画像

この記事が参加している募集

私のコレクション

with 國學院大學

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?