見出し画像

クラウドファンディングBBQパーティープラン15名様以上の新公約発表!

ナミヒラアユコ クラウドファンディングも開始から19日が経過しました。残り23日なのでそろそろ折り返しますね!

現在パートナー55名様、メンバーズCD43名様、BBQ12名様...となっていて目標達成率は67%です。

クライドファンディングのご支援は一般的に最初と最後に集中しがちですが毎日どなたかがご支援下さり1%ずつ積み重なっていく感じがナミヒラアユコのクラウドファンディングという感じでお客様との音楽を通じた深いつながりを感じる日々に感謝しています。

ファン交流会的に行われるBBQパーティープランに関しては10名様を超えると天然うなぎ付きメニューにアップグレードという公約だったのでお約束通り十分な量の天然うなぎをご用意しておきます。

そして15様以上の場合はウツボの丸焼きショーをしますがその話が出た数日前から12名様のままピタッと止まっています… 笑

ウツボは人気がないという事がよく分かったので15名様を超えた場合の新しい公約をご用意しました!

滋賀県産の無農薬野菜をお付けします!!

BBQパーティーが行われる8~9月に収穫できるものを確認したところ、キャベツ、トマト、オクラ、ネギ、カボチャ、ジャガイモ、ニンニク、タマネギ、ゴーヤなどが可能なようなのでBBQの直前に収穫し直送してもらいます。

実はうちの両親が本職の傍らで長年農業をやっていて私は常に無農薬で育った健康野菜を食べてきました。無農薬農業をやっている人であれば市販されている野菜に様々な疑念を抱くのは当然で今回のBBQでは「虫が食うほど美味しい本当の健康野菜」をご提供します。

※この意味をご理解頂くためにもお野菜をご提供したく思います。

以前もお話ししましたがこれはファン交流会でありプロジェクトの中心となってがんばってきたナミヒラさんの慰労会でもあります。「7000円で10000円以上のパーティーを!」という個人的コンセプトを掲げ徹底的に楽しい会に仕上げようと思っていますのでウツボで躊躇した方も是非ご参加下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?