見出し画像

2024年1月の活動報告

こんにちは!

2024年の1月が終了してしまいましたね……

ついこの前、年が明けたと思ったらもう2月ですよ。

せっかくなので1月の活動報告をしていきたいと思います。

ブロガーさん5人と対談

大きなトピックとしては5名のブロガーさんと対談させていただくことができました。

ブロガーさんって伝える力がすごいので、自分の考えをすらすらと伝えることができていてほんと凄い。

めちゃくちゃ話していて学びになる時間でした。

お会いできたのが

  • Maikoさん

  • とうげつさん

  • 旅人サイファさん

  • みゆきさん

  • hakuさん

の5名です。

対談企画の記事を貼っておきますのでぜひ読んでみてください。

全員しっかりとした考えをお持ちでブログもとても面白いですよ。

岡崎への異動が決定

ブログとは全く関係ないのですが、本業で岡崎への異動が決定しました。

なので愛知県のブロガーさんと積極的に交流していこうと考えています。

ぜひ愛知のブロガーさんよろしくお願いします!!

Googleアドセンスが好調

今月はなぜかGoogleアドセンスが好調でした。

もちろん冬でアクセスが伸びている。

ということもあるのですが、なぜなのか……

対談した方の多くはGoogleアドセンスが好調でした。

継続したいところではありますが、一過性かもしれないですね……

収益は過去最高

本当にありがたい話ですが、今月は過去最高の収益でした。

これもGoogleアドセンスのおかげです。

目指すはブログの収益で旅行に行くこと!!

それを目指して2月も頑張っていきます。

まとめ

1月はなかなか充実していたと感じています!

2月は本業で異動があるのでブログへの時間を作って少しでも投稿できるように頑張っていこうと思います。

いつも読んでいただきありがとうございます!

よろしければnoteのフォローもお願いします!!

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?