見出し画像

シャリシャリネン

梅雨入りして湿気が増えてきましたね。
1日靴履いて過ごすと、足もふやけちゃうよね〜
帰ってから靴脱いでも全然ムンムンのまま。。
もうサンダルかなぁ

見えてる?同化してるけど上の方に猫いますよ。

そんな時はカラフルな麻の靴下、良いですよ!
ゴム口と本体とつま先・かかとの色が変わってて3色になってます。
こういう配色の靴下を「三面切り替え」って言います。
つま先の色とか変わってて可愛いから
サンダル履いて見せても可愛いです。

ね?可愛いね!

麻は少しシャリシャリした肌触りだから、ベタつかないし
汗もすぐ乾いて快適〜
サンダル×シャリシャリネンソックス
梅雨でも気持ちよく過ごせそうだわ。

で?どの色にする?


この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?