平日のヤンタンを聴こうと思う

MBSラジオの看板番組「ヤングタウン」が22年ぶりに1週間毎日放送される事になります。

これまでは週末のみの放送だったので、パーソナリティもその分野も広がり、人数もかなり増えるとは思っていたんですが、最後に発表された月曜日パーソナリティが元モーニング娘。と元乃木坂と言う顔ぶれ。

発表までの公式ページでは、シルエットの髪型から女性だろうなとは予想していたのですが、同時に芸人さんかなとも考えていたところ、見事に良い意味で外しました。

10月の月曜日から放送なので、先ずはどんな感じなのか、聴いてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?