見出し画像

やっと当たった挑戦権と賞品

毎週日曜日、STVラジオで13時から4時間生放送をしているラジオ番組「イイ加減にしろっぷサンデー」で、鮭缶詰を当てました。

ここまで結構長かった…。まず毎週挑戦権を得られるのは1人だけ。次に挑戦者は、5つずつある曲の前と後ろを合わせるゲームにチャレンジし、3回以内に当てたら当選。

挑戦権を得るために送ったメールを数えたら、なんと12通ありました。

本当に欲しい物が当たると、人間、震えがなかなか止まりません。

そして今週半ばに賞品の鮭缶とタイムテーブルなどが送られて来ました。

鮭缶美味しかったです!また色々挑戦したいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?