見出し画像

早くも終了番組が…

しばらくのんびりとラジオを聴いていたら、早くも4月改編における終了番組の公表が聞こえてきてしまった。

私の拝聴している番組の中で既に終了を聴いたのは、FM群馬の「蛙亭のお仕事おたまじゃくし」(3月6日放送分で終了)と、ニッポン放送の「朝日奈央のナイスフライデー」(24日終了予定)。

前者は月一定期放送、後者は毎週と言いながら、たまに局都合で放送が無かった時もあった。

4月改編のこれらの時間に何が来るのかは勿論わからないし、今後の入れ替えもサッパリ検討がつかないけれど、せめてリスナーがより楽しめる物になってくれたら…と願うばかり。

因みに3月12日未明現在、ニッポン放送やSTVラジオでは改編公表が出ていない。看板番組、オールナイトニッポンの入れ替えなども気になるところだが、今少し待って正確な情報を得たいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?