1周年

今日でnoteを使い始めてから1年になりました。この間毎日ばかりではないにせよ、意外と続けられてきたのは、過去の旅の記録があったのが大きいと思います。

まだまだ載せていない旅の記録もあるんですが、iPhoneで記事を書いている私の写真ストック、これが2000年代より前のものがあまり無いので敬遠しています。

まあこれから先も新たな旅が出来たらとも思っているので、泊まりの旅日記は、少し落ち着いてから再開しようと思います。

そしてそろそろ新しいラジオ番組表も28日に予約しました。果たして次回は、ご贔屓DJランキングは、ハガキで上位に行けるのか…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?