見出し画像

2017春の旅【大阪編】

今日からは、2017年のGW旅行を回顧したいと思います。

この年のGW旅は4月26日からの4泊5日。うち、夜行バス往復2泊となりました。

早朝の大阪駅から地下鉄利用でなんばへ。そして朝食代わりに知る人ぞ知る「金龍ラーメン」を千日前店で食べてみました。

シンプルさゆえに、誤魔化したりしない美味しさがありました。朝早い出勤の方などが食べると聞いていましたが、なるほどと思いました。

その後、重厚な造りの南海難波駅へ
南海電鉄の新たな出発点として、誇らしげです。

2017年の春に特に乗りたかった鉄道は和歌山県にもあったので、まずは南へ進みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?