見出し画像

竹忠仕出し店/津軽塗のお重で届く仕出し弁当

弘前市富田大通りに面してお店を構える竹忠仕出し店の仕出し弁当。

昭和から使い続けているという津軽塗の可愛らしくも四段というボリュームの、お重で届くお弁当があるんです!

ツアーの昼食でお客様に提供したところ、素敵!豪華!と大盛況!

このボリュームで1,296円。
要望に応じて1,080円〜1,620円で作ってもらえます!

ボリュームあり過ぎてこんな風に収まってなかったりして笑

5個から受け付けていて、50個くらいまでは対応可能。市内中心部なら配達もしてくれます。

そしてこのお重専用の岡持ち⁈がまた素敵(^^)使い込まれていて、えもいわれぬ味わい。

2個入れと6個入れがあり、
後ろにある穴から指で押すとお重が綺麗に出てきます。

こんなのでお弁当が登場したら、もうそれだけで雰囲気満点ですよね(^^)

是非チャレンジしてみてくださいね(^。^)/

竹忠仕出し店(魚店)
弘前市富田3丁目2−1
【電話】0172-32-0007
不定休(事前注文にていつでも対応可能です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?