ヘッダー

インドで描いた漫画たち(コルカタ編)

シミ(@Indianlion45)です。

今回ガイドブックに追加するのは

コルカタで描いた漫画たち。



インドを旅するにあたり「極力アナログの漫画は描かない!」というテーマのもと、初めてデジタル(のみ)の漫画を描いてみました。

作品自体は2018年3月6日から4月16日までのインドを旅した間に描いたものとなっております。(思えば僕、デジタル漫画歴三ヶ月なんですよね)

回を重ねていくごとに技術の進歩を楽しんでいただける作品になっているかと思います。

若干ガイドブックの方と内容がかぶることもありますが、楽しんでいただければ幸いです。

それではどうぞ!



「サブスタイル」

※別の章でも載せましたが、記念すべき第一本目のデジタル漫画なのでもう一度載せておきます!全てはここからはじまった!

ここから先は

1,754字 / 40画像

¥ 100

現在、自作キャンピングカー「モバイルハウス」で日本を旅しながら漫画製作を続けております。 サポートしていただけると僕とマトリョーシカさん(彼女)の食事がちょっとだけ豊かになります。 Kindleでも漫画を販売しておりますのでどうぞそちらもよろしくお願いします。