見出し画像

電子書籍3冊リリースしました!

旅する漫画家シミです!

noteやTwitterで投稿しているエッセイ漫画を3冊リリースしました!
全てKindleの無料漫画となっております

「となりのマトリョーシカさん」シリーズは静岡に引っ越した僕とマトリョーシカさんの日常生活を描いたゆるめのエッセイ漫画です。月一でリリース予定で、現在二巻目となっております。


もう一冊は「モバイルハウス暮らし」という漫画です。

自作キャンピングカー「モバイルハウス」で日本を旅しながら描き貯めたエッセイ漫画です。ですが

旅に関する内容はほとんど出てきません!

軽トラックの荷台の上で繰り広げられる日常がゆるゆると続くのであまり期待せずに読んでいただけますと幸いです。なお、100ページ以上のボリュームがあります。どうぞお暇な時にパラパラとページをめくってくださいませ。


僕はポンポン新しいことを始めては過去に自分が書いた作品をほったらかしてしまう癖があるので、今後もしっかりと形にしていきたいと思います(僕はそれを「成仏(させる)」と呼んでおります)。

ちなみに「モバイルハウス暮らし」は下巻もリリース予定です。ただいま表紙やオマケページを描いておりますので来月中には完成するかと思います。

どうぞ新刊もお楽シミに!


TwitterやInstagramでは毎日の活動を絵日記にしております。まもなく1000日目!誤字脱字が多いのには目をつむってください💦


現在、自作キャンピングカー「モバイルハウス」で日本を旅しながら漫画製作を続けております。 サポートしていただけると僕とマトリョーシカさん(彼女)の食事がちょっとだけ豊かになります。 Kindleでも漫画を販売しておりますのでどうぞそちらもよろしくお願いします。