Road to Mobilehouse(19)「仮免運転練習第二回目」

RMH_20_2019年2月20日_軍曹さん__010 いえーい。久しぶりに投稿!今月は外でアクティブでした。
RMH_20_2019年2月20日_軍曹さん__001 もち、あだ名です。
RMH_20_2019年2月20日_軍曹さん__002 「北の土竜」って画家漫画読んでて、モグラっ鼻(ぱな)っていいなって思ったんです。
RMH_20_2019年2月20日_軍曹さん__003 まさに中身が充実している大人。僕とは大違いだぜ!
RMH_20_2019年2月20日_軍曹さん__004 ちなみに運転したのはATの軽トラでした。
RMH_20_2019年2月20日_軍曹さん__005 軍曹さんはいくつもお仕事を持っていて、物作りから廃品回収、建築まで広く手がけてる方でした。
RMH_20_2019年2月20日_軍曹さん__006 コミュニティの運営って難しいだろうな…
RMH_20_2019年2月20日_軍曹さん__007 学生の頃は「なにかやろうぜ!」が口癖でしたが、何もしてきませんでした。自戒の意味も込めて。
RMH_20_2019年2月20日_軍曹さん__008 フェスで見かける旗(フラッグ)にも元ネタがあるんだぜ!
RMH_20_2019年2月20日_軍曹さん__009 ちょっと言い訳がましいあとがきになってしまいましたが、マイペースに作画中です。次回もお楽しみにね!

現在、自作キャンピングカー「モバイルハウス」で日本を旅しながら漫画製作を続けております。 サポートしていただけると僕とマトリョーシカさん(彼女)の食事がちょっとだけ豊かになります。 Kindleでも漫画を販売しておりますのでどうぞそちらもよろしくお願いします。