旅人旅行記タイトル001

石垣島・竹富島(川平湾・石垣島鍾乳洞・ンブフル展望台)【vlog】公開しました。

どうも、最近ではもっぱら外資IT系ビジネスマンとして猛烈に働いているTABITOです。何足かの草鞋を履いていると、その時々の大きな流れがやってきて、身を任せてしまいがち。いいよね、それで。

とはいえ、ビジネスばかりで何かに枯渇しているのも事実。もっとワクワクするような事やりたいぞ!と。

ところで、ようやく時間ができたので以前石垣島・竹富島へライブツアーへ行った時に撮影したトラベルムービーを編集しました。これから石垣島や竹富島へ行く人にオススメなムービーになっていますので、良かったらぜひ。

特筆すべきは、今は閉鎖されている竹富島の観光施設「ンブフル展望台」に特別に登らせて頂いたので、その時の様子、ンブフル展望台から望む竹富島の全景を特別公開!!ムッチャ貴重映像です。

詳しくはYouTubeの概要欄をご覧ください。ではどうぞ。

ちなみにその当時のブログ記事はこちら

ちなみに今年はまだ夏休み取れておらず、来月末になりそうです。(外資なんで、お盆休みなんて、当たり前になかったっす。)

また南の島へ向かいます。今後は、旅行記もバンバンYouTubeにアップして行きたいと思っていますので、是非ともチャンネル登録をお願いします。


TABITO


#石垣島
#竹富島
#ンブフル展望台
#南の島が好き


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?