見出し画像

★タビボイス香港オンライン旅行★観光地ではない黄埔(ウォンポー)の楽しみ方

【タビボイス香港オンライン旅行】
タビボイス香港オンライン旅行が進化しました!

香港にもっと沼落ちする人が増えそうな街・黄埔(ウォンポー)

黄埔は、2016年10月にMTR駅が開通しましたが、昔の黄埔は日本人駐在員の多い街でした。
観光地ではない黄埔で、ローカルフードを楽しんだり、下町ショッピングを楽しみながら香港を暮らすようにあるいてみませんか?

※タビボイスとは?
「香港」をリリーフするために立ち上がった、レッツゴーホンコン×エイチ・アイ・エスの戦士たち5人。
フォローしていただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


★ タビボイス香港オンライン旅行内容 ★
◆2022年11月23日(水/祝)日本時間 12:15より (香港時間11:15より)
タビボイス香港オンライン旅行
【観光地ではない黄埔(ウォンポー)の楽しみ方】


【所要時間】 110分を予定


★ ツアー特典 ★

【1】ルートマップが2種類!
①事前ルートマップ
②実際行ったお店や場所の詳細付きルートマップ

【2】訪問場所が確認できる撮影タイムあり!
団体記念撮影、写真映えスポット、訪問場所の撮影など撮影タイムをご用意しております。

【3】録画(見逃し配信)7日間見放題!
土日を含む7日間を予定しております。
当日都合がつかなくても7日以内に都合の良い時間にご視聴可能です。
詳細、時期は都度ご案内します。


今回はなんと!タビボイス香港リアル旅行も開催!

★タビボイス香港リアル旅行★観光地ではない黄埔(ウォンポー)の楽しみ方】をお申込みをされる方はこちら。


・・・・・・・・・・・・・・・・
【タビボイス香港オンライン旅行にご参加される皆様へのお願い】
ご参加後、ご意見、ご要望、ご感想などございましたら、「口コミ投稿ページ」にお寄せください。
次回のタビボイス香港オンライン旅行をより良くするために、皆様のご意見が必要なんです!
皆様のご意見は私たちにとっては、とても大きな改良点になります。
皆様が些細に思われたことでも、ドンドン教えてください!
そしてそのお言葉は、辛口であればあるほど私たちの励みになります!

タビボイス香港 旅行制作チーム一同

プロデューサー:古門亮(KKD)
総合司会:岩田恵理奈
添乗員:KAORI
ガイド:楊さちこ
AD:山田周平(シュウへイ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?